おーつごもり。

エイトごと
12 /31 2014

気がついたら、もう大晦日の日も暮れ、今年も6時間ほどとなってしまいました(>_<)
おせちを作ったり(少し)、お掃除をしたり、今日も慌ただしいがむでした。


帰省した相方ちゃん、嫁業務がんばれ〜p(^_^)q(←私信)

さて、今年をゆっくり振り返りたいとこですが、今年も残すところ数時間なもので、せめて一言ご挨拶を……と思います。

今まで何度も書いてますが、今年はブログを始めたことで、たくさんのお友達と繋がることが出来ました。

こんな拙いブログに遊びにきてくださった方々、本当に有難うございました(*^^*)
また、お友達のお友達…と輪が広がり、嬉しかったです。

来年も、丸ちゃんが毎日日記を更新してくれる限り、私も同じように毎日更新を目指し、丸ちゃんの想いに(勝手に)寄り添いたいと思っています(^^;;

そして、来年もまたここでエイターさん達と楽しくお喋り出来たら嬉しいです。

丸ちゃんの日記の、
“年末になると、こんなに改まるのは、日本人として、なんだか大切なことと思います。”
……の言葉に大きく頷きました(*^^*)


エイトさん、紅白頑張って下さいねp(^_^)q

なんか、出演者関係でインフルエンザが流行ってるみたい(~_~;)
ももクロの一人は本番欠席だとか。

エイトさん達、年明けライブが控えてるから、どうかご無事で……m(__)m

では、皆様、良いお年を(^-^)/

来年も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)


このブログに最初にコメントを下さったNさん、お気づきでしたら、追記にお立ち寄り下さい。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞ノンノンさんへ∞
ノンノンさん、具合はよくなりましたか?
27日同じ景色を観てたんですよね。楽しかったですね。
いつか、是非どこかの会場でお会いしたいと思います。
来年も多分名古屋に応募すると思うので、お会いできたら嬉しいです。
では、お身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
コメント有難うございます。なんか呼びつけてしまったようで、申し訳ありませんm(__)m
今、風邪やインフルエンザが流行ってますからね。無理せずに、どうぞゆっくりお休み下さいね。
来年も気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです。
では、お大事にm(__)m

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)