FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

エゴサ。

今ネットで、
《山P、エゴサ…》
なるタイトルを見たので、記事の中身を読んでみたら…

昨日バラエティに山Pさんが出て、自分がエゴサしてることを明かしたら、読んでもらおうとしたファンのラブメッセージが殺到した…とか。


へー(O_O)

山Pさん、丸ちゃんと同じことしてるんだ(O_O)

…と驚きました(^◇^;)

そのバラエティでも、周りに驚かれたらしいけど、やっぱりタレントさんが、ネットで自分のことを調べてたら、驚きますよね(^◇^;)


丸ちゃんは、もう以前からエゴサしてることを公言してるけど、やっぱり見てるって分かれば、自分のメッセージを読んでもらえるかも…って思いたくなりますよね。

そして、好意的なメッセージのみならず、見てると分かって、敢えて書き込むメッセージもあるだろうし。
(『QLAP!』の内容にも通じるけど。)


ネットは便利だし、良いことも沢山あるけれど、そうでないことも沢山ある。

丸ちゃんをはじめ、芸能人は何かにつけてネットで標的にされちゃうから、ストレス溜まりますよね。


山Pさんも丸ちゃんも、ほどほどに(^◇^;)


丸ちゃん、皆さん、お休みなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: