FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

エゴサ。


今ネットで、
《山P、エゴサ…》
なるタイトルを見たので、記事の中身を読んでみたら…

昨日バラエティに山Pさんが出て、自分がエゴサしてることを明かしたら、読んでもらおうとしたファンのラブメッセージが殺到した…とか。


へー(O_O)

山Pさん、丸ちゃんと同じことしてるんだ(O_O)

…と驚きました(^◇^;)

そのバラエティでも、周りに驚かれたらしいけど、やっぱりタレントさんが、ネットで自分のことを調べてたら、驚きますよね(^◇^;)


丸ちゃんは、もう以前からエゴサしてることを公言してるけど、やっぱり見てるって分かれば、自分のメッセージを読んでもらえるかも…って思いたくなりますよね。

そして、好意的なメッセージのみならず、見てると分かって、敢えて書き込むメッセージもあるだろうし。
(『QLAP!』の内容にも通じるけど。)


ネットは便利だし、良いことも沢山あるけれど、そうでないことも沢山ある。

丸ちゃんをはじめ、芸能人は何かにつけてネットで標的にされちゃうから、ストレス溜まりますよね。


山Pさんも丸ちゃんも、ほどほどに(^◇^;)


丸ちゃん、皆さん、お休みなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR