FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ここにも浴衣王子が(*≧∀≦*)(@クロニクル)


続いて…(何から?)

土曜日のクロニクル。

こちらは昨日、テレビが空いた隙に急いで観ました。
(お休みでオットがテレビ番をしていると全く観られないので、一瞬の隙を狙う(=゚ω゚)ノ)


丸ちゃんが以前言っていた『10ヶ月ぶり』は、《おひとりさま》でしたか(^。^)
《失敗しない男》かこれかな…と思ってました。
前回の映像も出ましたが、ハロウィンでしたね(´ー`)

今回は、隅田川花火大会後のおひとりさま探し。

相変わらずビミョーなMCぶり。
でも、楽しくいじってくれるメンバーと、周りで温かく見守ってくれているであろうスタッフさん達の気配を、(見えないけれど)感じられる、楽しいコーナーに成長?してますよね(^◇^;)

そしてロケは浴衣)^o^(
花火大会の日ですからね(^_^)v
走りやすさ重視の足元 (靴)が気になりましたが、雨だったしね、転んで怪我でもしたら大変ですもんね(・Д・)/

回を重ねるごとに、おひとりさまを見つけた時の瞬発力や、飛び込み具合がレベルアップしている丸ちゃん。
途中、ヨコちゃんを軽くディスりながらボヤいてたけど、確かにこのロケって大変ですよね。
生放送じゃないからオンエアではまとまってるけど、きっと現場では色んな人がいただろうし。
前回みたいにからまれることもあったり。

このコーナーの魅力って、どんなお仕事でも一生懸命で、そして周りの人たちにも気を配る(撮れ高も含め)丸ちゃんの良さを引き出してくれてるとこだな…って思います。

内容も面白いけどね(^◇^;)

今回は、丸ちゃんにだけ見えた?〈オバケのおひとりさま〉もいましたね(≧∇≦)


丸ちゃん、これからも頑張ってヽ(´▽`)/
スタッフさん、あんまり危険そうな時は早めにストップかけてあげてくださいね(=゚ω゚)ノ
大切なみんなの丸ちゃんなので(*´Д`*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR