FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

私、昨日の記事で丸ちゃんに対してとても失礼なことを書いてしまいました。
シレッと訂正しちゃおうかとも思ったけど、ちゃんと「ごめんなさい」を伝えます。


一度一緒にお仕事をした方と、またお仕事が出来ることの嬉しさを話す丸ちゃん。
今日届いた『ぴあMovie Special』にも同じことが書かれていました。

私、昨日の記事で、
「お仕事が終わる時、みんな社交辞令で「是非また一緒に…」って言う…」
と書きました。

でも、
違いますね。

〈ぴあ〉でも〈シネマスクエア〉でも、丸ちゃんはこう話されてます。
「一つの作品を終えた時には誰もが“また一緒にやろうな!”って言う。それは嘘ではなく本心なんだけど、現実にそれが出来るほど甘い世界ではない…

一つの作品を完成させるために、ものすごい時間と労力と想いを共有した仲間と別れる時は、「いつかまた一緒に…」って心の底から思いますよね。
それは決して社交辞令なんかじゃない。
でも、現実にはなかなか難しい。

だからこそ、今回、再び西田監督とタッグを組めたことを、丸ちゃんは本当に喜んでるんですよね(*´꒳`*)

丸ちゃん、失礼なことを書いてしまい、ごめんなさいm(_ _)m



2017091417215822a.jpg

すっかり秋の空…(*´꒳`*)





明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: