あらためて、関ジャニ7(*^^*)(修正あり)


おはようございます。色々始める前、一人の時間が出来たので(まだ数名就寝中)、関ジャニ7を堪能(*^^*)

やっぱり面白いわ(≧∇≦)……この人たち。
全員のバラエティーなんて、本当に久しぶりな気がするし、秋以降は、ぬ〜べ〜や平ちゃん先生、ドキドキのライブなど、違った顔を見る事が多かったから、スタジオトークも含めて、みんながワチャワチャしてるのを見るのも久しぶりって感じ。(あ、群馬はジャニ勉観られないので)

昨日はほぼ丸ちゃんのとこに神経を集中させてたけど、今日もう一度落ち着いてみると、みんな面白くて…(≧∇≦)

すばるさん、いいなぁ、あの照れる感じ(#^.^#)
ふむふむ、すばるさんは忙しい時ほど遊ぶ……と_φ(・_・

どっくん、少年の目で子供達に溶け込み可愛すぎ。でも、さすが役者。小芝居でも、ちゃんとやってる(*^^*)

信五さん、安定の取材ぶり。でも、色んな小道具に目をキラキラさせるのが、可愛い。ここで甲冑姿が観られるとは(^_^)v

ヨコちゃん、これも安心して観られたけど、《画伯》にはヒヤヒヤしちゃいました(^^;; まさか、歌舞伎舞台にヨコちゃんの描いたものが出るわけないよなぁ……とは思いましたが。あれ、ヤス君だったらどうだったかな?

おーくらさん、何故かいつもアクの強い方と絡みますね(^^;; でも、よく小声でボソッとツッコミを入れてるから、それ拾えるとオモシロすぎ。(小声過ぎて聞き取れない時もあったけど、繰り返して確認)

ヤス君、真面目なんだかふざけてるんだか……(≧∇≦)。でも、人間国宝の方を前にした真摯な姿はさすが、と思いました(*^^*)

そして、昨日も書いたけど、丸ちゃん。私、丸ちゃんの、普通に話す時のお顔大好きです。笑うでもなく、ちょっと伏し目がちだったり、一生懸命言葉を探して話す、好青年な丸ちゃん。
ファンの目やカメラを意識した明るい丸ちゃんも好きだけど、素の、普通の好青年な丸ちゃんが垣間見える瞬間にドキッとしちゃいます(#^.^#)


さ〜て、主婦業開始しなければσ(^_^;)


今日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)




拍手有難うございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。盛り沢山のコメント有難うございます。25日の様子、よくわかりました。なるほど。関ジャニ7でも、丸ちゃんはヤス君だってカミングアウト?してましたもんね(^^;; イイものを見られて良かったですね(^_^)v
おーくらさんは、27日にもやらかしてて、相方は喜んでました(*^^*)
一緒に歌う……。私も歌っちゃいますよσ(^_^;)
ま、しんみりのバラードとかは、周囲の人のことを考えると控えた方がいいかとも思いますが(多分自分もじっくり聞きたいし)。
ノリノリの曲だったり、やっぱり知ってれば歌いたいですよね。
周りの迷惑にならなければいいと、私は思いますけどね〜(^^;;
では、良いお年を(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR