FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

家族旅行(^o^)…?


……っていうほど遠くに行ったわけではありませんが(^◇^;)

社会人の娘(サービス業)や、大学生の娘、もちろん社会人のオット。
それらの都合を全部合わせるのは結構大変で、ずいぶん前から〈この日〉と予定して、今日久しぶりに4人で出かけました(*^^*)

以前みんなで出かけたのが2011年の広島旅行だったから、7年ぶり?(´⊙ω⊙`)

今回の行き先は、旅行などと言えるものではありませんが…
家から一般道で1時間半ほどの、結構有名な道の駅《川場田園プラザ》
関東の道の駅で人気No.1だとか。
ただ、近いと逆に足が向かず、私は今日初めて行きました(^◇^;)

色々な食べ物・飲み物が楽しめまして…
園内のミート工房で手作りされたウインナーやハムなどの〈山賊焼〉。


201709112130230a8.jpg
1番人気だそうです。(これで500円)

これ《ありえへん》で紹介されたらしく、店内ではずっとその映像が流れてました(^◇^;)
(ぽっちゃりADさんがやたら食べるやつだったと思います( ̄▽ ̄))

他にもピザやソフトクリームや、ブランド米(雪ほたか)のおにぎりなどなど。
早くも〈食欲の秋〉を堪能(o^^o)


そして、
時間があったので、少し足を伸ばしてこちらにも(^o^)


20170911213023368.jpg

…覚えてらっしゃいます?
以前サタプラで紹介された《吹割の滝》です(^_^)v

20170911213021dc2.jpg

前に行ったのは結婚して間もなくの頃。
あれから25年以上経ちますが、川に降りる階段が整備されていたり、注意喚起のアナウンスがあったり(しかも、日本語以外に英語、中国語も)。
滝周辺は様変わりしていましたが、滝そのものは昔と変わらない絶景で、改めて自然の力って凄いなぁ\( 'ω')/
…と感動いたしました。


家族揃って出かける事って、子供が小さい頃は日常の出来事だったけど、子供の成長と共に、都合をつけてやっと実現する特別な行事になるんですね(*´ω`*)

それが〈成長〉なんでしょうね(*´ω`*)

またいつかみんなで出かけられたらいいな(^。^)
…母の密かな願いです(*´꒳`*)


丸ちゃん、
夏の思い出を物語るお写真、ありがとね(*^_^*)(@大切な日)
私の今年の夏は、あなたのおかげで素敵な思い出が出来ました( ´ ▽ ` )
ありがとね(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^-^)o
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)







∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

いえいえそんな(^◇^;)/
ゆぅりんさんの愛に溢れたヤスくんへのメッセージと、素敵なお写真。
ヤスくんにもちゃんと届いてると思いますよ(^_^)v

夏も終わり、次はどんなお楽しみが待ってるんでしょうね?
エイトのみんなも一息つけるといいですね(*^_^*)

ヤスくんは髪型も落ち着き、何か次への準備でも始めてるのでしょうか?(^。^)
今年後半も、ゆぅりんさんらしい丁寧な記事を楽しみにしています(*^_^*)
(あ、プレッシャーかな(^^;;)
ゆぅりんさんペースでヤスくんへの愛を綴ってくださいね(^_−)−☆

では、またそちらにもお邪魔しますね(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR