絶賛主婦業中……(^^;;

自分ごと
12 /29 2014

今年もあと二日という現実に直面し、テンパるがむです。

昨日までの時間が愛しくて、中々現実に戻れなかったんですけど、今日年末の買い物に行ったスーパーで働いているママ友から「ずーっと仕事なんだよ〜」と聞き、やっと現実に戻りました。

そうだ、年末も年始もお仕事してる人、沢山いるんだ。みんな目の前の事に一生懸命取り組んでるんだ……。
そう思ったら、いつまでも甘えてちゃいけない……と、気持ちが引き締まって来ました。

明日はお餅つき(あ、もちろん機械ですが(^^;;)
私、ヤス君みたいにお餅大好きで、普段の朝食もお餅がほとんどσ(^_^;)
(きな粉のと、お醤油の お餅(#^.^#))

明日は、搗き立てでしか食べられない、からみ餅食べよっ(^_^)v

今夜はオットさん出かけてるので、「関ジャニ7」珍しくリアタイ出来ました(*^^*)
やっぱりこの番組は面白い!(どこかのカラオケ番組の10倍は……)

ゆっくり感想書いてる時間が、今日はないので、取り急ぎ……

丸ちゃん、気持ちは女方だけど、最近はめちゃくちゃ男前だから、ビジュアル的にはf^_^;)だったのかな?
あ、でも、ブスとは思いませんでしたよ。可愛かったです(#^.^#)

思いがけず《ぬ〜べ〜》丸ちゃんに会えて、テンション上がりました(≧∇≦)

最近泣いたのは……
ライブでしたね、やはり。
「道」の丸ちゃんのサビを生で聴いて泣いて、「Mster piece」の難しいダンスをカッコよく踊る丸ちゃんに泣いて、「オモイダマ」に泣いて、「無限大」で泣いて……(あ、ネタバレ?)






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





いつも拍手有難うございます。遠征中も拍手有難うございました。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)