FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

あなたの見た景色(*´꒳`*)(@メトロック)


今日は久しぶりに働いて来ました(^_^;)
長時間のデスクワークが、年々シンドくなってます(−_−;)

《メトロック》の映像は、娘と2人の夕食時に観ました(^。^)



20170906203105a78.jpg

7人それぞれの想いを乗せて重ねる手…
本番前でしょうか。

そして、ステージから見た景色…
大海原のようでした。

激しい曲では、荒れ狂う波のように、
侍唄では穏やかに打ち寄せる波のように、
奥まで人で埋まった会場は、色んな表情でエイトのパフォーマンスに応えてました(*´꒳`*)

エイトが初めて出したバンド曲の『LIFE〜目の前の向こうへ〜』。
この曲を出した時には、ロックの野外フェスで、エイター以外のたくさんのロックファンの前で演奏するなんて、想像してなかったんじゃないかな?

思い入れのあるこの曲を、こういった場で堂々と演奏し歌い上げるエイトを見ていたら、胸がいっぱいになりました(*´꒳`*)

…あなたが初めて見た景色、
私たちにも分けてくれてありがとう(*´ー`*)


期待していたシーンも、もれなく入ってますね(=^▽^)σ
2回目の時は「Tokyo holic」の前だったはずだし、その曲はDVDには収録されてないからと諦めていたら…
ちゃ〜んと入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが!インフィニティ(^-^)v
丸ちゃんのベースソロを2回も堪能できるなんて、嬉しすぎます(*´∇`*)
『お騒がせしました(*´◒`*)』
の丸ちゃんに、激しく萌えました(*≧∀≦*)


そして、
改めて、バンドシーンでのすばるくんの男臭さにドキッとしました(≧∇≦)

『今』そして『奇跡の人』と、ここのところMVでのすばるくんは、穏やかで優しい表情が多くて。
バンド曲ではなかったし。
それはそれで魅力的なんだけど。

フェスはやっぱりすばるくんが引っ張ってくれてると思うし、ロックフェスに慣れているすばるくんがいるから、メンバーも安心できるんだろうし。

男臭いフェスの会場には、すばるくんの男臭さが何よりも似合いますね(´∀`*)
上半身裸でギターをかき鳴らし、全力で歌い上げるすばるくん。
カッコいい(≧∇≦)

またソロライブしてほしいな…(*´꒳`*)
(自分が行けるかは別として)

エイトの上半期を思い出し、みんなの活躍に感無量のがむでした(*´꒳`*)



丸ちゃん、いい音が出せましたか(^。^)(@大切な日)
メトロックの映像を観たばかりなので、素敵なベーシストを思い浮かべてときめいてます(*´꒳`*)
解禁したこと…?
うーん、浮かばないや(⌒-⌒; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^_^)o
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR