FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

シンデレラエクスプレス?

後ろ髪を引かれまくりつつ、東京に向かう新幹線に乗った、がむです

昨日からの楽しかった時間が、これで終わってしまうんだ……と、急に実感してしまい、名古屋駅の新幹線ホームに着いた途端に泣きそうになりました。

…♪シンデレラ、今、魔法が消えるように列車出てくけど~♪…(ユーミンの曲です。古くてすみません)

まるで、名古屋の彼氏との遠距離恋愛みたいですが
名古屋で過ごした楽しいひとときの魔法が、解けていきます

魔法が解けた先に待っているのは、慌ただしい暮れの主婦の時間。

ふ~……

でも、でもね、また次に会える時まで頑張れる元気をもらえました。

ありがとう、丸ちゃんエイトのみなさん

そして、楽しい時間を共有できた素敵な仲間のみなさん。有難うございました

そして、今回も文句言わずに送り出してくれた家族。感謝です。


今回のツアー、初めて2回入れました。ずっと願ってたことが、お友達のご好意で叶いました。


ライブの時期になると、まずは入ること、次は何回、さらにどの席、そしてファンサ、銀テ……

欲が次々に出てしまいます。
器の小さな人間なので、色んな葛藤抱えちゃいます。

そんな時、思い出すのは、丸ちゃんがいつもお父さんに言われてきてたという「謙虚でいなさい」という言葉。

謙虚に、謙虚に……

丸ちゃんと同じ時代に(世代はだいぶ違うけど)、生きているこの偶然に、素直に感謝したいです。

エイトと一緒に歌った「無限大」をずっと忘れずに、私の今回のツアーの幕を下ろしたいと思います

丸ちゃんやみなさんが、元気に今日のライブを楽しめますように
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR