FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

西田監督の言葉(*´꒳`*)(@泥棒役者)

ネットでとっても嬉しい記事を見つけて感無量になりました(*´꒳`*)

Yahoo!ニュースの
《西田征史監督、関ジャニ丸山の単独主演作を語る「嘘じゃない芝居をやっていた」》
…という記事です。

リンクはやっぱり貼れないので、詳細はネットで見てくださいσ(^_^;)



西田監督へのインタビュー記事ですが…

丸ちゃんの〈陰と陽〉の2面性が起用のポイントだった…とか、
一瞬一瞬にリアクションしていて、嘘じゃない芝居をやっていた…とか、
現場での気遣いぶりとか。

そして…

ビジュアルは、パーマがかかりすぎたもじゃもじゃヘアだけど、言動や表情、どのカットもカッコいいんですって(*≧∀≦*)


丸ちゃんが、お芝居の仕事にとても意欲的なのは、以前からよく知られていましたよね(*^_^*)
主演じゃなくても、1つ1つの出演シーンの細かい部分までよく考え、監督さんと念入りに打ち合わせをして、細かい動きや、目立たない部分まで役作りをしていること。
本人よりも、監督さんや共演者さんからのエピソードとして、よく耳にして来ました。

芦田愛菜ちゃんが主演した『円卓』のパンフレットには、丸ちゃんが役作りのために無精髭を生やすことを提案したことや、どうしても気になるシーンがあり、後になってまた撮り直させて欲しいと申し出たこと…などのエピソードが書かれていました。

そんな丸ちゃんの豊かな感性や真摯なお仕事ぶりが、こうして映画の初主演に繋がって来たんですね(*´꒳`*)

…ホント、感無量です(*´ー`*)


あ、日付が変わっちゃってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: