FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

新たな楽しみ方発見(^。^)(@サタプラ)


先週からリニューアルしたサタプラ。
今週はどんなんだろ?…と、一抹の不安?を抱えながら8時を待ちました(^◇^;)

先週よりラフな感じのお衣装の丸ちゃんにホッ(*´꒳`*)

朝から混雑の中継は《高千穂峡》。
丸ちゃん、信ちゃんと2人で行ったんですね(^_^*)
たまに語られる2人のプライベート旅行の時ですか?
映像、懐かしかったかな(^_^*)

私は行ったことないけれど、確かに絶景ですね(*'ω'*)
でもあんなにボートがひしめき合って、大丈夫?(・_・;

先週に続き、リポートがどうのこうの…ってことは、多分色んなオトナの事情があるからのこの形だと思うので言及はしません(^^;;
各地の局アナじゃダメなの?…ってことも言及しません(してるか(^^;;)
ただ、番組の存続につながるような放送事故のないことだけを、切に願いますm(_ _)m


そして、《マル分り1週間》からの《マルのギモン》。
ここで見つけた、新たな楽しみ方)^o^(


201708261103469fc.jpg

はい(^。^)
丸ちゃんの直筆ボード)^o^(

丸ちゃんのお子ちゃま文字と、可愛いイラスト)^o^(
絵の脇に書いてある、
「アゲタテェー」
「ホクホク」
「ズッシリ」
…って)^o^(

(*≧∀≦*)

先週も「おっ」となったけど、2週続くと当然〈次は?〉と期待しちゃいますよね(#^.^#)
(やっぱり番組の趣旨とはズレた見方をしちゃうσ(^_^;))

《プレイバックニュース》は、動物特集だったのでホッコリ(´∀`*)
カンカン、ランラン…を懐かしく思ってしまったことは置いといて(^◇^;)


エリマキトカゲが今もいる草津熱帯圏。
あの頃賑わってたみたいで、私も一度くらい見たかなぁ。

余談ですが、
番組の字幕も違ってたけど、なぜかあの場所は《熱帯》ではなく《熱帯》なのです。

番組のシメも高千穂峡からのハラハラ中継でした(^◇^;)
お疲れ様m(_ _)m


丸ちゃん、
突発的なニュースも入っての生放送でしたね。
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m



拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR