FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

久々に動画作戦(#^.^#)(@関ジャム)


連日書きたい事が渋滞していて、もう3日も経ってしまいましたが、やっとMrs.GREEN APPLEさんとのセッション、『鯨の唄』に辿り着きました(=゚ω゚)ノ

丸ちゃんがボーカルっていうだけでもお宝なのに、カメラの撮り方もとっても綺麗で、何度観ても観飽きる事がありません(*´꒳`*)

その都度テレビつけてレコーダーつけて…は、めんどくさいので。

久しぶりにiPadでテレビ画面を動画に撮り、ひたすら繰り返し観るというアナログなことやってます(^◇^;)

YouTubeで動画を観れば済むのですが、YouTubeって再生されればされるほど投稿者が儲かると知ってから、なんか解せなくて(~_~;)

ほとんど観ません。


そんなわけで、今朝も朝イチで『鯨の唄』を聴いてニヤケてから起き出しました)^o^(

曲を作った大森元貴さんという方。
ずいぶんお若い感じ(*^_^*)
グループ皆さん若々しいですね。
ドラムは女の子(^。^)(カッコいい☆)

セッション前には、丸ちゃんがフレンドリーに話しかけ(「どんだけ(キー)高いんですか?」って)、緊張をほぐしてあげたり、歌いながらも、丸ちゃんがしっかり大森さんと目を合わせて呼吸を合わせたり。
終わってすぐ大森さんが
「緊張したぁ(*´◒`*)」
って素直な感想を言ったり。
お兄ちゃんと弟の共演みたいで、丸ちゃんが終始頼もしくて、また惚れ直しました(#^.^#)


関ジャムって、大御所さんも登場するけど、こういった若手のグループにも出演の場を作ってるのがすごいなって思います。
出演する側も、
『あの関ジャニ∞の、あの番組に出るんだo(^▽^)o』
ってすごく嬉しいだろうし、それをモチベーションに、もっともっと頑張ろうって思えると思います。
(どっから目線?f^_^;)

Mrs.GREEN APPLEって、FMで番組を持ってて、車で何度か聞いた事があったので、グループ名は知ってました。
なので、今回初めてグループ全体のお顔を拝見し、親近感が増しました(^_^)

今後のご活躍を期待いたしますm(_ _)m
(再びどっから目線?( ̄▽ ̄))


さて、
今日は関東も久しぶりの猛暑日だとか。
西の方は連日猛暑?
〈処暑〉だというのにね…( ˙-˙ )

熱中症に気をつけましょう(´・Д・)」



拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR