FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

賞を取ったなら…ねぇ(^_^*)(@クロニクル)


昨日お友達が教えてくれましたが…

クロニクルが《ギャラクシー7月月間賞受賞》とのこと(*^_^*)

おめでとうございます(*^▽^*)


ところでギャラクシー賞って、なに?
…と思ったワタシ(^◇^;)

ネットで調べたら…
《放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組、個人、団体を顕彰するために、1963年に創設されたもの》らしいです。

受賞したのは《トガキハウス》の2回目。
ずぶ濡れ丸ちゃんの登場から始まる、ぬれせんべいキス?あり、ネコのナンチャラあり…のやつ。

《関ジャニ∞のアドリブ能力やお笑いセンスの高さが活かされると同時に、素の部分の魅力や普段のメンバー同士の関係性も垣間見えて、アイドルバラエティの良さが十分に発揮された回だった》
…との選評。

なんか、くすぐったいですね(^_^*)

お堅い?審査員の方々が、真面目に?あのトガキハウスを観ていたと思うと、なんともシュール(≧∀≦)
でも、きっと観ているうちに爆笑したりクスッと笑ったり、楽しく鑑賞されたことでしょう(^_^*)

《受賞作》もう一度観ようかな(^o^)

そして…
そんな栄えある賞を頂いたのなら…ねぇ(´∀`=)

全国放送にしないとヽ(・∀・)



あ、ところで、
先週のクロニクルは、《ファボられタイムライン》でした(・ω・)ノ
審査員は小藪さん。
ゲストはぺこりゅうチーム。メンバーは倉安チーム、ヨコすばチーム。
丸ちゃん、信ちゃん、亮ちゃんは欠席でした( ´△`)

この間のSP以来、ゲストチームが入るようになりましたね。
(ファンのわがままだけど、エイト側に欠席がいると、やっぱり淋しい( ´△`))

SNS世代のぺこりゅうは、インスタ映えする写真が上手(≧∀≦)
それに対して、SNS禁止のジャニーズチームはストーリー性で勝負したりと、それぞれ面白かったです(*^▽^*)

被り物の達人・すばるくん(≧∀≦)
今回も見事でした(=^x^=)


丸ちゃん、いい音出ましたか?(^_^*)(@大切な日)
リハ終わりで食べたそれは…
ずいぶんあったかそうですね( ̄∇ ̄)
完食後、汗びちょ山さんになったのでは?(=^▽^)σ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR