FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

老後の楽しみ…(@MUSIC MAGAZINE)

2017082118183700c.jpg


発売直前に予約した『PICT-UP』と、ずっと前に予約して忘れていた『MUSIC MAGAZINE』が一緒に、一昨日届いてました(^◇^;)

テレビごとが忙しかったりで、プチ渋滞( ̄∇ ̄)
やっと昨夜雑誌に取りかかれました(^◇^;)


『MUSIC MAGAZINE』

初めて手にする雑誌でしたが、音楽の専門誌って感じですね。
エイトのページのインタビューは、全員ではなく、すばるくん、ヤスくん、丸ちゃんの3人でした。

アルバムについて、そして一年で延べ140万人動員するグループになったことへの想い、それぞれ自分の楽器への想いなど語っていました(*^_^*)

インタビューは7/27。
ツアーも始まってる時期ですね。
だからかな、3人共すっごい饒舌。
6ページのインタビュー部分の中身の濃いこと(´∀`*)
3人の表情が見えるようです。

その中で、すごく興味深かったのが…

「メンバーが作った曲だけでアルバムも出せるんじゃないか?」

と話を振られた時の答え。

3人ともすごく慎重に答えてるの。

軽く、
「出来たらいいですねぇ」
でも済んだと思うけど、3人ともすごく言葉を選んで、想いを一生懸命語ってて。

それだけ大切な、そして大きな目標なんだな…って感じました。

すばるくんが
「老後の楽しみでいい」
って言ったのが、すごく素敵に聞こえました。

今自分たちに求められてるものが何か分かっていて、自分たちのやりたい事もあって…。
その折り合いを、上手く付けられるほど成長したんだな…って。

その折り合いをつけるための葛藤や、自分を抑えるしかなかった時期を経て、今は〈求められるものを表現する〉ことを楽しんでるみたい(*^_^*)

そして、いつかじっくりと、自分たちのやりたいことに向き合える時を楽しみにしてるみたい(*^_^*)

そんな3人の言葉を読んでいたら、
《エイトの自作アルバムが出るまで、絶対元気でいよう!》

と、自分の新たな目標を見つけました(=^x^=)

すばるくんの言う〈老後〉がいつになるのか、不安はありますが( ̄∇ ̄)
私の生きてるうちにお願いね…( ̄▽ ̄;)

希望としては、20周年の記念に自作アルバムなんて、いかがでしょう?

『MUSIC MAGAZINE』には、このインタビュー記事の他にも、ライターさんによる、すごく的確な素敵な文章も、たっぷりありました(*^_^*)


『PICT-UP』については、また改めて…(^^;;



丸ちゃん、
今日も気になる言葉の〈大切な日〉。
詮索するのはやめますが…

丸ちゃんの想いが、伝えたい人に伝わりますように(*´ω`*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: