FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

テレビあれこれ(*^^*)


今日は久しぶりに気温が高くて汗だく(;´д`)
改めて、東京ドームの期間の涼しさに感謝ですヽ(*´∀`)


さて、
昨夜からテレビのあれこれが忙しかったですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3

Mステにライブの様子が出ることを直前に知り、慌てて予約したり、思い当たるお友達に連絡したり(^◇^;)
(Yさん、一報をありがとね(^。^)/)


Mステ

Mトピのコーナーで、エイトライブの特効スタッフさんの様子が流れました。

ついこの間味わったばかりの、あの迫力ある炎や、最後にキラキラと宙を舞う銀テの美しさ。
いつも当たり前のように見て来たけれど、その《当たり前》は、地道な準備と、タイミングをピタッと合わせるスタッフのプロフェッショナルで作られていたんだと知り、改めて、先日のライブを思い出し、スタッフさんに感謝しました。

いつも最後に信ちゃんが
「スタッフに大きな拍手を!」
って言って、私たちも感謝の気持ちを大きな拍手で表して来たけど、この後の福岡2公演では、ひときわ大きな拍手が鳴り響くことでしょう(*´∀`*)


A-studio

全員出演ってことで、とってもたのしみにしてました)^o^(
(観たのは今朝でしたが(^^;;)

鶴瓶さんは、やっぱりヨコヒナとの距離が一番近いんですかね(^。^)
ああ言えばこう言う…で、普通のトークも漫才みたい(*≧∀≦*)

でも、他のメンバーのこともまんべんなくいじってくれて(^。^)

丸ちゃんのベースの成長とか。
古田新太さんが、どうに語ってくれたのかなぁ(*´∀`*)
…って想像してにやけました(^^;;

A-studioって、こっそり取材に行った相手の写真がサイコーですね(≧∇≦)
自然で、本当にいい写真。
あの写真が出ると、必ず笑っちゃう(≧∇≦)

…で、最後は鶴瓶さんの温かい言葉からの『青春のすべて』(*´ー`*)
数日前を思い出したり、さっきまでのA-studioの話を思い出したり…。
歌詞の1つ1つに色んな想いを重ねたり…。

メンバー同士のアイコンタクトや、それぞれの表情がアップになった時や、7人が一列に並んだ姿に、涙が溢れてきました(*´ー`*)

エイターで良かった…と、改めて思った瞬間でした(*´꒳`*)



ズムサタ

予約しておいて良かったと思いました。
だってエイトの映像流れたの、6時前だったでしょ?(^◇^;)
7時頃起きてから、追っ掛け再生で確認したら、すぐに出て来てびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

13日、私達も入った公演だったので、あの時は会場「キャー!」でしたね(^。^)
席からさーや達は確認できなかったけど、なんか嬉しかったです)^o^(
あの時、アリーナにライトを当ててた気がしたので、後方アリーナにいるのかと思ったら、あんな?ところにいたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

終演後のインタビューの時、黄色の銀テを首にかけ、イチゴのペンラと亮ちゃん団扇を持って登場するさーやとあかりさん(イモトさん)が可愛かったな(o^^o)
亮ちゃんも嬉しそうで(o^^o)
素敵なチームですね(^。^)

「ウチの夫…」も、もう7話かぁ(*´ω`*)
後半ですね。
始まりがあれば終わりが来るのは仕方ないけど…。
つかポンとさーや、ずっと観ていたい(*´ω`*)

亮ちゃんも、毎週メールをありがとね( ´ ▽ ` )


テレビあれこれ…だけど、長くなりすぎたので、サタプラは次の記事にします(^^;;
(ってか、サタプラ、雰囲気がまた変わってた(・Д・))



丸ちゃん、昨日のお写真は京都でしたね(^。^)(@大切な日)
少し遅れのお盆休みができましたか?
お墓参りとか、行けたのかな?
天ぷら食べて、今日頑張れましたか?

私はもう随分昔から《大人》なので、〈大人になったと思う出来事〉は、思い出せないなぁ( ̄▽ ̄)
(@大切な日)

無理に思い出を引っ張り出すとしたら…
社会人になって、初めてお給料を頂いた時かな?(ベタだけど)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにヽ(*´∀`)
おやすみなさい☆彡


Hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^。^)/

拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)








∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

やっと感想が書けました(^◇^;)
2公演の間、2日あったのですが、気持ちが落ち着かず、結局まとめてしまいました(^◇^;)

銀テね〜(´ー`)
今までも取り合い地獄の話を聞いたり、長野ではセンター最前列ブロックで、必死に銀テを追う私たちをメンバーが至近距離で眺めてて、恥ずかしかったことがありました。
ライブの最後に嫌な思いはしたくないですね(´ー`)

Mステで見た、スタッフさんの苦労に、改めて感謝です。

ではまた(^。^)/



関連記事
スポンサーサイト



色々前夜。 オモイダマを思い出す夏。 最後のお願い。 誇らしい。 そんな事後報告って…。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR