ひとつだけネタバレ(@ジャムコン)

ライブ・ステージ
08 /13 2017




とり急ぎ、どうしても書きたいことがあります。


アンコール。

まさかの浴衣の『純情恋花火』
…出て来た瞬間から号泣でした。


十祭で歌った伝説の曲。
真夏の野外では自分の体調に自信がなかったため、十祭へのエントリーを諦めたこと。
そして、そこで浴衣で歌ったこの曲を聞けなかったことが、私のエイター人生で一番悔しかった。

十祭の映像を観るのも辛かったのです。


それが…

目の前に現れました。

泣きすぎて霞んでしまいました。
でも頑張って、目をこすり、しっかりこの目に焼き付けました。
この耳にしっかり刻みました。

娘も、この曲をどうしても聴きたくて、ライブが決まってから、毎日願ってました。
そして、耳コピしてピアノで弾いてました。

そしたら…

聴けました。

隣りで娘も号泣してました。

夢って、言い続ければ、本当に叶うことを知りました。

お盆だからかな?

ありがとう(*´ー`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お帰りなさい

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
コメントのお返事が遅れて、大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
別の所でやたら盛り上がっちゃいましたね(^◇^;)
浴衣でライブ。素敵ですね(^。^)
上手に着付けされて。さすが!
一昨年のリサイタル、ゆーみんさんご自身も浴衣でしたよね(^。^)
粋ですね〜(*^o^*)

明日は見納めになるので、丸ちゃんをしっかり心に刻んできます(*´꒳`*)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)