ドキドキ(#^.^#)


おはようございます(*^^*)
こんな早朝から失礼しますm(_ _)m

いよいよです(≧∇≦)

ドキドキです(≧∇≦)


午前中はお墓参りして、午後すぐ出かけます(・ω・)ノ
いつものように、新幹線駅の近くの駐車場に車を入れる予定なのですが、お盆ですからね…
駐車場に入れられるかが、先ず問題なわけで…
一応第2候補まではリサーチしてあるので、無事に入れられることを祈るのみ(´-`).。oO

無事に現地に着いたら、またご報告するとして…

へば(^-^)/
(懐かしい(^^;;)


あ、そういえば、『Never Say Never』って、「ねば、せねば」に引っ掛けてたの?
昨日webの動画を見ていたら、ヤスくんがそうに言ってて

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

となりました(^^;;
(初めて知った〜、遅いか(^^;;)

ついでに言うなら、ヤスくんお顔がふっくらした?


ではでは、
東京ドーム4DAYS、無事に楽しいライブになりますように( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃん、エイトくん達、頑張ってね(^-^)/
楽しもうね(^-^)/



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)






∞ゆぅりんさんへ∞

おはようございます(*^^*)
昨日は拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あら、そうなんですか?
私が買ったイオンシネマでは、カードOKでしたよ(・ω・)ノ
いろいろなんですね。

初めて手にする〈ムビチケ〉。
要は前売り券なんですよね(^^;;
慣れないものには、無駄に怯える昭和人間です(⌒-⌒; )
でもカードタイプはいいですね(*^^*)
ずっと持っていられる(#^.^#)

舞台挨拶見られてよかったですね(*^^*)
私はライブ以外は、ネタバレには全くこだわりがないので、後ほどお邪魔しますよ(^_^)v

では(へば)、行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR