ジェネレーションギャップ( ̄▽ ̄)

サタプラ
08 /12 2017

今朝も元気な丸ちゃんに癒されたサタプラ(*^_^*)

今週も世界陸上SPですね(^人^)
福島アナの中継あたりは、「ひよっこ」に変えちゃったのですが、後で観たら、絶妙な空回り(≧∇≦)
も〜、サイコーです、福島アナ(≧∇≦)

そして…
丸山の知らない伝説のアスリートたち》のコーナー。

アスリートが紹介されるたびに画面に出る《丸山◯才のとき》の言葉。
中には《丸山0才8ヶ月のとき》なんてのもあったけど、ぜーんぶアタシ知ってたし( ̄▽ ̄)

唯一、アベベ選手だけが、丸ちゃんと同じで《生まれる◯年前》(^_^)v
ただ、丸ちゃんが23年前なら、私は3年前…(⌒-⌒; )

丸ちゃんと私の20年の壁に、普段は忘れてるジェネレーションギャップを突きつけられました(^◇^;)


あ、でも凹んではいませんよ(^人^)

20も下の丸ちゃんから学ぶことが多いってすごいと思うし、そんなに離れている丸ちゃんに、こうしてときめくことが出来る自分も…好き(*^_^*)

歳の差なんてドンと来い!的に思えるこの強気は…

明日会えるから…かな(#^.^#)
(単純です(^◇^;))


えっと、
サタプラ後半のデヴィ夫人の京都ロケは、オットが起きてきたりで落ち着いて観られなかったから、また後でゆっくり観ることにします(*^^*)


丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

この間のハイチュウのイベント映像でも思ったけど、髪、短くなりましたね(^人^)
で、ちょっとクルンクルンしてる?
すっきり可愛いですよ(^_^)v

明日、元気で会いましょうね(^-^)/


【追伸】

ゴマすりすりですか?丸ちゃん( ̄▽ ̄)(@大切な日)
はいはい、ライブに気持ち良く出かけられるように、ちょいちょいオットには〈ゴマすり作戦〉を( ̄▽ ̄)



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)






∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

あ、miyaさんも無事に手に入りましたか!
よかったですね(^_^)v

私が行ったのは夕方に近い頃だったので、なかったらどうしよう…と心配でしたが、ちゃんとありました(^◇^;)
枚数の制限も特にないみたいで、普通に2枚買えました(^_^)v

前売り券を見ると、
いよいよここまで来たんだ(´-`).。oO
…って、胸がいっぱいになりますね。
前売り券だけでこんなに感動してたら、公開初日なんてどうなっちゃうんでしょ?(^◇^;)

とりあえずは目前に迫った東京ドームに集中します(*^^*)
『集中5億!』( ̄▽ ̄)
(@撮り合いメイキング)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)