イルカに乗った三十路少年?(⌒-⌒; )

丸山隆平
08 /09 2017

あ、いえ、
正確に言うと…乗ってはいません(・ω・)ノ

至近距離でのイルカの大ジャンプ。
そして豪快な水しぶきを見事に浴びる丸ちゃん(≧∇≦)

「聞いてないよ〜ヽ(´o`;」

と訴える丸ちゃんにキュンキュンしたのは私だけではないはず(≧∇≦)

同じずぶ濡れでも、トガキハウスのアレとは、天と地ほどの違いを感じます(≧∇≦)

一昨年…ゾンビ
昨年…天使
そして今年は…普通?

と言ってたはずが、こんなサプライズ(丸ちゃんへの)があったんですね(≧∇≦)

「僕がジューシーになって…」

と、ナイスなリアクション。
生放送のサタプラで鍛えられた瞬発力を垣間見て、感動いたしましたよε-(´∀`; )
うーん、頼もしいp(^_^)q

そういえばハイチュウ、買ってないなぁ。
歯の詰め物が取れると厄介だから…という残念な理由です(⌒-⌒; )
丸ちゃんが、せっかくずぶ濡れでアピールしてくれたことだし…
久しぶりに買ってみようか(^^;;


あ、それから…

泥棒役者の前売り(ムビチケ?)が8/11からスタートですね(*^◯^*)
取り扱い映画館で上映されるってことですよねd(^_^o)
たくさんの映画館で上映されるみたい(≧∇≦)
県内でも通える距離にあるある(^_^)v

クリアファイル欲しいな(#^.^#)
裏面の『タマとミキ』が可愛い(≧∇≦)

映画、楽しみ(#^.^#)


今日の暑さは怖ろしいほどですね(>人<;)
皆様もお気をつけて(・ω・)ノ


【追伸】
アマゾンさんで届いた〈ヨコan〉…
ちょっと飲み込むのに時間が必要(; ̄ェ ̄)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)








夏の甲子園。
今日は地元・前橋育英高校の試合があり、結構な点差で勝利しました(^人^)

そのチームに、姉が勤務する保育園を出た選手がいる…
と、今日姉から聞きました。

センターの丸山君という子だそうでd(^_^o)
センターなので、背番号は《8》(≧∇≦)

もし、次の試合でエイトの丸ちゃんを見かけたら、応援してあげてください(^◇^;)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)