あらためて、祝☆エイトの日(*^^*)

エイトごと
08 /08 2017

20170808141952fc0.png


今日のインフィニティのトップ画面、可愛かったですね(*^^*)
どんどん色が変わっちゃうので、連写して出来るだけ沢山の組み合わせを拾いました(^^;;

8/8は、エイトにとってもやっぱりちょっと時別な日なんですね(*^^*)
それがとっても嬉しいです(*^^*)


丸ちゃん、今日はハイチュウの日(8/12)絡みのイベントに参加されてたようですね(*^^*)
お疲れ様ですm(_ _)m
お友達がテレビで流れた画像を早速送ってくれました(#^.^#)
(ありがとうございますm(_ _)m)
も〜(≧∇≦)
ビチョビチョ山さん、可愛すぎ(#^.^#)
明日ワイドショーで観られますように(´-`).。oO


ここ関東は、台風の峠は越えたようですが、北陸そして東北はまだまだ警戒が必要な様子。
どうぞ、お気をつけてm(_ _)m



お友達から頂いた、可愛い小物たち(*^^*)


20170808141949559.jpeg
(ありがとうございましたm(_ _)m)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


ひろみさん、みみさん、まゆさん、miyaさん、ゆぅりんさん、しょこらくまさん、シエルさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






∞ひろみさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
そして、温かい言葉嬉しいです。
ブログを通してこのような繋がりが持てたことが、何より嬉しいです(*^^*)
丸ちゃんのおかげです(*^^*)

いつも色々な情報や珍しい物をありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝ですm(_ _)m

これからも末長く、一緒に丸ちゃんを応援しましょうね(^-^)/
そして、また必ずお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

東京ドームまであと少しとなりました(≧∇≦)
ドキドキε-(´∀`; )
おやすみなさい☆彡



∞みみさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、そして優しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
ブログのおかげでみみさんとも知り合えて、お友達の輪がグッと広がりました。
感謝ですm(_ _)m

みみさんの貴重な体験、少しでも想いを分かち合えたら嬉しいです(*^^*)
やはり自分だけの想い出…って、一生の宝ですよね(#^.^#)

これからも末長く、宜しくお願いしますm(_ _)m
東京ドームでも宜しくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい☆彡



∞まゆさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
そして、温かいメッセージ、心に沁みました(*^_^*)
ブログは、いつの間にか日課になっていて、
“丸ちゃんもこんな気持ちで毎日書いてくれてるのかなぁ”
なんて、おこがましくも丸ちゃんを勝手に近くに感じています(#^.^#)
まゆさんともお友達になれたこの場所。
これからもがむはここにいます(*^_^*)
覗いて下さるだけで感謝感謝ですm(_ _)m

台風一過で、明日は大分暑そうですね、ご自愛ください(・ω・)ノ
おやすみなさい☆彡



∞miyaさんへ∞

こんばんは!
いつも優しい言葉をありがとうございますm(_ _)m
歳のせいか理屈っぽい記事が増えたような気もする今日この頃(^^;;
でも、毎日書くことで、同じように毎日〈大切な日〉を書いてくれる丸ちゃんを近くに感じて、勝手にときめいてます(#^.^#)

お盆は外遊ですか(≧∇≦)
いいなぁε-(´∀`; )
楽しい時間をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
16日、私は23です。
開演前にでも会えたらいいですね(^人^)

お互い元気に丸ちゃんに会いに行きましょう(^-^)/
おやすみなさい☆彡



∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!
温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、末長くお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

名古屋ライブ、楽しかったですか?
前にも書きましたが、ネタバレ回避しているため、ちょっと遠慮してまして(^◇^;)
東京ドームが終わったら、ガッツリお邪魔しますね(^-^)/

団扇ね〜(^◇^;)
図工レベルですが、毎回やっぱり作ってしまいます(*^_^*)
夏場の図工は汗ダラダラで大変でしたが(^◇^;)
どの席かわかりませんが、見えても見えなくても、その場に持っていくことに意味があると、前向きに思ってますd(^_^o)

そちらは台風の影響、大変そうでしたね。
大丈夫でしたか?

蒸し暑い夏はまだまだ続きそうですが、ゆぅりんさんもりぃるんさんも、下のお嬢さんも、元気で楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^-^)/
おやすみなさい☆彡



∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!
温かいメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m

丸ちゃん、イルカショーとコラボですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
平成の『イルカに乗った少年』…ん?、少年?(⌒-⌒; )
明日のワイドショー、出たらいいなぁ(#^.^#)

私もしょこらくまさんのブログにお邪魔するようになり、うさぎさんのお話に癒されたり、素敵な日常のお話にいつもほっこりさせて頂いてます(*^_^*)
ブログでの行き来から始まり、実際にお会いした時もブログ通りの温かさで接して頂き、昔からのお友達のようでした(*^_^*)
(梅田、懐かしい(´-`).。oO)

これからも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)
そして、またいつか、必ずお会いしましょうね(^-^)/

台風一過で、そちらはだいぶ暑そうですね。
うさぎさん共々、どうぞご自愛くださいm(_ _)m

私は、いよいよあと数日で丸ちゃんに会えます(#^.^#)
ドキドキです(≧∇≦)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
おやすみなさい☆彡




∞シエルさんへ∞

こんばんは!
台風の影響、大丈夫でしたか?
なんか、川の氾濫がそちらの方だったかと、気になってました。
こちらはそれほどの影響はなく、やれやれですが。

そして、
温かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*^_^*)
ブログをしていることで、シエルさんともお友達になれて、いつも京都のお土産を頂き、私まで西の住人気分にさせて頂いてます(*^_^*)
娘にも優しくして下さり、娘も「また会いたい」と申しております(^人^)

同世代のエイターさんは、なかなか周りにいないので、ここでこうしてお喋りしたり、LINEでのお喋りがすごく楽しいです(*^_^*)
これからも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)
そして、いつか一緒に京都を散策したいですね(#^.^#)
老後の楽しみd(^_^o)

では、
明日は相当暑そうですので、お互い気をつけましょう(・ω・)ノ
おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)