FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

つかポン頑張れp(^_^)q


先ほど〈つかポン〉からのメールが届き、
『わかってるよ〜(^-^)/』
と、画面にお返事しました(*^^*)

先週の感想を書きそびれたまま今日が来ちゃったけど、週を追うごとに自由さが増し、その存在感がクセになるつかポン姉や、あかりさん(イモトアヤコさん)の可愛らしさなど…
ホロリとしたり、キュンとしたり…(#^.^#)

素敵なドラマだなぁって思います(*^^*)

ちょうど今日、朝日新聞テレビ欄の投書に、「ウチの夫…」の感想が載ってて。

…毎回道徳の授業のような展開だけど、ドラマ全体がほんわかムードで嫌味がない。(中略)…観た後、良い気分になれる…

ってありました(*^^*)

読みながら、
「そうそう!」
と大きく頷きました(*^^*)

さーやとつかポンが、ホントに可愛らしくて、観ていて自然に顔がにやけます(⌒-⌒; )

松岡茉優ちゃん贔屓のウチの夫は、さーやに理想の奥さんを投影させているのでしょう( ̄▽ ̄)
どうぞどうぞ(^人^)
私もさーや好きだから(*^^*)

あ、そうそう!
先週は主題歌が、違う部分が流れましたね(・ω・)ノ
MUSICDAYの時のとも違うような…(´・Д・)」

これも早くフルバージョンを聴きたいです(´-`).。oO

ネットでチラッと見かけた批判。
気になるって言えば気になるけど…

さださんの曲って、全体を通して聴いて初めて分かる、ドラマ仕立てなものが多いから、断片的に聴くと誤解されやすいかもしれないなぁ…って思いました。

歌詞はエイトが思ってる事でもあるけど、その通りだと思うし(・ω・)ノ
その部分を受けて、最後どう締めくくられるのか…
そこが楽しみです(*^^*)

さださんの曲は、最後にホロリと来るオチがありますからね(*^^*)


亮ちゃん、松岡茉優ちゃん、キャストスタッフの皆さん、暑い時期で諸々大変だと思いますが、ゴール目指して頑張ってください(^-^)/

楽しみにしている視聴者、たーくさんいますからね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR