暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m


今さら…(⌒-⌒; )

ここ群馬は曇りや雨が続いていましたが、今日は夏っぽい陽気となり、急にこのご挨拶をしたくなりました(^^;;

名古屋ライブも2日目。
現地に向かうお友達からのLINEに、一緒にワクワクして、生き霊を飛ばしまくりました(・ω・)ノ

暑い(熱い)と思いますが、皆さん元気に楽しい時間をお過ごしください(^-^)/


今朝のサタプラ丸ちゃん(#^.^#)
元気そうでした(^_^)v

元陸上部の華麗なる走り?に、朝からキュンとしましたよ(#^.^#)

そして…
福島アナ!
まさかの、ロンドン出張Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
飛びましたねぇ(・ω・)ノ

海外にいてもやっぱりいじられるキャラが、もう愛しくなります(≧∇≦)
取材頑張って(^-^)/


丸ちゃん…
これ何?(@大切な日)
カレー?味噌煮込みうどん?
ビーフシチュー?

ごめん、よくわからないや(⌒-⌒; )

真夏にドームで、熱い照明浴びて。
炎とかも上がるんでしょ?

とにかくエネルギーを補給して、今日のライブも頑張ってねp(^_^)q

うーん、私のエネルギー食?
…カレーかな(^◇^;)
カロリーは取りすぎないようにしたいけど、頑張らなきゃ!って時はちゃんと食べなきゃね。


では、名古屋2日目、参加する皆さんもエネルギーを補給して頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






先ほど、サタプラのサイトからMBSに入って、なんとなく色んなコーナーを覗いたら…

アナウンサー紹介のコーナーがあり、思わず福島アナを探して覗いちゃいました(*^^*)
2011年入社の頃の写真だと思われますが、顔が小さくてなかなかのイケメンくん(≧∇≦)
…ってことは、今入社6年目なのね(^人^)
6年で結構貫禄がついたご様子( ̄▽ ̄)

趣味は〈辞書を読む。絵を描く。伝統芸能鑑賞〉(^人^)
「最近は挿画の依頼が増えてます。」…だって(≧∇≦)

あ、学生時代は落研Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

へー、
基本〈笑い〉がお好きなようで、スタジオからの無茶振りやイジリも、嫌ではないんでしょうね(^人^)

今後の活躍を期待いたします(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR