クリスマスプレゼント(#^.^#)


小さい子供とかいないと、12月24日も全くただの平日なんだなぁ……と感じたがむです。

大人は暮れで慌ただしく、娘達もそれぞれ。あ、次女は終業式で、その後カラオケでクリスマスパーティーだか忘年会だかやってきたようですがね。


で、そんなクリスマスイヴに、例のエイト賞(別名・参加賞?残念賞?)配信のお知らせが(*^^*)
エイトさんからのクリスマスプレゼントってことですかね(#^.^#)

時間がなくて、まだ手付かずですが、そのうちゆっくり拝見しようと思います(^_^)v


ところで、昨日娘達とお夕飯を食べながら、十祭を少し観たんですよ!
せっかくだから面白そうなのを……って、うっかりtornを観ちゃったら、もう〜(≧∇≦)
笑い過ぎて食事中断しました(≧∇≦)

噂には聞いてたけど、ここまで面白いとは……。
ってか、同じ踊り、同じ衣装なのに、何故この人たち(特に信ちゃん)だと、こうなるんだろ??
それが最大の謎です(~_~;)

ライブの始めの辺も少し観ましたが、随分雨が降ってたんですね(・・;)
8ESTもだけど、どうもエイトは野外ライブの映像が雨続きですね。
こればっかりは仕方ないのですが……、どうやら雨男がいますね(¬_¬)



さて、いよいよ明日から名古屋ですね!
お友達のNさん、Yさんを始め、明日入られる皆さん、7人のサンタさんからステキなクリスマスプレゼントを貰っちゃってくださいね〜(^_−)−☆


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)/
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。ライブ前のお忙しい時にコメントを有難うございました。ライブ、大丈夫でしたか?お話を伺ってから、ずっとノンノンさんの無事を祈ってました。エイターさんに日頃の行いの悪い人はいませんよ(^_^)v
私も8ESTの味スタの時、片頭痛で薬飲んでの参戦でしたf^_^;) 頭ガンガンしてましたが、この数時間だけ持てばいいや…と乗り切りました。途中記憶が途切れ途切れでしたがf^_^;)
暮れは主婦は大忙しですからね。中々休めないと思いますが、どうぞ無理なさらないように。
お疲れ様でした(*^^*)

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。無事に楽しめたようで、本当に良かったです(*^^*)
クリスマスならではのライブ、ステキですね。明日は……ただの年末ですね(^^;;
そうそう!13日の東京ドームもそうでしたが、すばるさんがとってもいい笑顔なのが印象的でした(*^^*)
色々吹っ切れたのかな……なんて、勝手な想像したり。
あ、明日も入られるんですね!ご挨拶したかったですが、今日の明日では難しいですね。明日iPadは置いて行くし(>_<)いつかお会いできる時が来ると信じてます。
ちなみに明日は私アリーナのA15ブロックにいます(^^;; 自分名義のアリーナは初めてなのでドキドキです(#^.^#)
ノンノンさんも同じ時を過ごせるなんて、すごく嬉しいですo(^_^)o
一緒にはっちゃけましょう!(あ、熱は下がりましたか?無理なさらないように(*^^*))
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR