完成おめでとう\(^o^)/(@泥棒役者)


ちょっとドキドキしながら開いた〈大切な日〉。

丸ちゃんが綴る文章の一文字一文字から、丸ちゃんの嬉しさがにじみ出てました(*^_^*)
幸せそうな顔文字がありました(*^_^*)
また明日ね…のあとには「!」

丸ちゃんの弾むココロ空モヨウを感じて嬉しくなりました(*^^*)

映画を観る丸ちゃんの幸せそうな顔、感無量の顔、くしゃくしゃに笑った顔、頬を紅潮させた笑顔…
色んな丸ちゃんの表情が一気に浮かんで、泣けてしまいました(T ^ T)♡


無事完成したんですね(*^^*)
試写会までこぎつけたんですね(^_^)v

ホントにおめでとうございますm(_ _)m
西田組の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
先ずは一安心ですね(*^^*)


公開まであと3ヶ月余り(4ヶ月弱?)。
日本中、できるだけ沢山の映画館で上映されますように(´-`).。oO


丸ちゃんの今日の〈大切な日〉を読んだ瞬間…。
それが私の〈幸せと思う瞬間〉でしたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








∞ゆぅりんさんへ∞

こんにちは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
言葉が足りなくて、不快に感じさせてしまったこと、お詫びしますm(__)m
さらに付け加えると、iPhoneに替えてから、iPadとiPhone両方で5Gをシェアしてるんですよ。なので、通信料節約…もあります(^◇^;)
一度に書け…って話ですね(^◇^;)

私達母娘がエイターになった頃は、完全な3:1でしたが、今は長女もいないので、以前ほどの孤立はなくなりましたけどね(^◇^;)
今ウチの夫は「ウチの夫…」がお気に入りのようで、前回のなんて、唯一オットだけがリアタイしてました(⌒-⌒; )
「にしきど」が…とか話す時があり、不思議な感じ( ̄▽ ̄)

丸ちゃん、今日の大切な日で、とっても幸せそうだったので安心しました(*^^*)
あの世界にいる以上仕方ないのかもしれませんが、丸ちゃんの心ができるだけ幸せであるように、日々祈ってます(´-`).。oO

ジャムコン、楽しんできてくださいね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR