仕切り直して…(^◇^;)

自分ごと
07 /31 2017

今日は久しぶりにお日様に会えました(*^^*)
すっきり乾かなかった洗濯物も、今日はパリッと気持ちよく乾きました(^_^)v

ただ…
この陽射しと暑さ。
久しぶりだったせいか、案の定片頭痛を連れてきました(>人<;)

日中出かけて、暑いところと冷房のところを行き来し、多分…と思っていたらやっぱり(>人<;)
帰宅後薬を飲んで、アイス枕で頭を冷やして、しばらく休んでやっと復活しました(^◇^;)/

真夏のライブが急に不安になったりもしています(´・_・`)
でも、頑張ります(・ω・)ノ


前の記事で書きそびれたこと。

呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めること(@大切な日)

そうですね…
それほど深刻な事ではないけれど。

日常でのオットの行動とか?(⌒-⌒; )
(すみません、いきなり低次元で)

基本家の中のことは、何にもやらない人ですが…。
耳元で電話が鳴ってても出ないとかd( ̄  ̄)
牛乳パックを、中身が入ってるのに一晩出しっぱなしとかd( ̄  ̄)
…あ、もっとあるけど、もうやめます(^◇^;)

あまりの低次元に虚しくなる( ̄ー ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡

丸ちゃんの心にお日様が戻りますように(´-`).。oO



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)