汗かき丸ちゃんで定着?

サタプラ
07 /30 2017

昨日のサタプラでの〈おパンツ案件〉。
未だに結果は観ていませんが、お友達が
「共感した人は3人いて、女性も1人いた」
と教えてくれました(*^^*)
(ありがとうございますm(_ _)m)


なるほどね〜。
女性もいるのかぁ、しかもこれは、ただ汗かき…ではなく、トイレで履き替える…ってことでしょ?

へ〜。
…と、何に対してだか分からないまま感心しました(^◇^;)

で、今日の〈大切な日〉では、コーナーロケに行ったお話。
昨日ってことは、サタプラですよね(#^.^#)

ここでも汗びちょ山さんに会えるんですか?(≧∇≦)
ムフ、楽しみ(^人^)

でも、観ながら〈おパンツ大丈夫?〉なんて余計な心配しちゃいそう(⌒-⌒; )


あ、サタプラといえば…

昨日の〈大切な日〉で、お食事会をしたって教えてくれましたね(^人^)
そうやって交流して、色々な話をしたり聞いたりする事で、ますますチームの絆も強まるんでしょうね(#^.^#)
だからこそ、〈何人いらっしゃいます?〉なんてコーナーもできるんでしょうね(^^;;
ここのところツアー関係で、丸ちゃんは中継や駆け込みだったから、久しぶりにゆっくり話が出来たかな?
昨日のスタジオの雰囲気がすっごく楽しそうで、観てても気持ちよかったです(#^.^#)

丸ちゃんの人柄が作る現場の空気感…、そして、こじるりちゃん、小堺さんとの息の合ったチームワークが作る気さくな空気感(#^.^#)

それがサタプラの魅力ですね(*^^*)


汗びちょになることですか?(@大切な日)

ありますよ〜、丸ちゃん。
今年の夏は特に蒸し暑いから、ちょっと家事をするだけで、ジト〜って汗かくし。
この間、曇りだったから調子に乗ってウォーキングしてきたら、もう汗ダラダラで、シャワーへ直行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

熱中症には気をつけないとねd( ̄  ̄)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






東京のチケットが昨日届きました(^_^)v

木曜日に発送メールが来ていたのになかなか届かなくて、心配になって郵便追跡までしちゃいました(^^;;
でも、昨日夕方、無事に到着(^_^)v

16日なんですが、イチゴ柄でした(*^^*)
可愛いです(#^.^#)

ゲート番号しか分からないので、入場するまでドキドキですが、エイトに、丸ちゃんに会えるなら席はどこでもいいです(*^_^*)

チケットを見ると、いよいよ感が高まりますε-(´∀`; )

お友達のおかげで13日も入れるので、あと2週間。
団扇を作って、体調整えて臨みますp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)