継続は力なり…(@サタプラ)

サタプラ
07 /29 2017

……
もうね、この一言に尽きる。

今朝のサタプラを観ながら、ずーっとそう思ってました(⌒-⌒; )


今日は部分痩せについて、お馴染み〈中村格子〉ドクターによるレクチャー。

女性が気にするベスト3、
・二の腕
・お腹、お尻
・太もも(特に内もも)
…の部分痩せ。

どれも以前サタプラでやったもののおさらい。

・エアー窓拭き&エアー机拭き(二の腕)
・「地球の奇跡を起こそう」のくだり(お腹、お尻)
…うん、覚えてます(>人<;)

でも、やってないからこのありさま(; ̄ェ ̄)

・内もも対策の〈戦う女性の三角ポーズ〉は、ちょっと記憶がないけど、初めまして?(^◇^;)

なんでもそうだけど、続けることが大切なんですよね。
今日の放送で、それを再確認しましたm(_ _)m

1週間、10日であれだけ効果が出るってことがわかれば、さらに続ければ…ねぇ(´-`).。oO

コツコツ型の人っているじゃない?
お勉強でもなんでも。
昔から、そういう人がホント羨ましかった…ヽ(´o`;
私と対極だから(⌒-⌒; )

「意識からの無意識」
…何年か前にある講演会で聞いた言葉。

何かを定着させるには、始めはそのことをいつも意識する。そうしているうちに、無意識にできるようになる。

…なるほど。と思ったものです。
でも、だんだん意識することも忘れちゃったけど(^◇^;)
だからこのありさま(; ̄ェ ̄)(くどい)

やっぱり目標がないとね。
しかも目標は、そう遠くないところに置かないとね。

…東京ドームまであと約2週間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこまで頑張れるか!
正念場ですっp(^_^)q
(気負いすぎ( ̄▽ ̄))


ところで、今朝のサタプラは、途中でチャンネル変えられちゃったけど、あの〈おパンツ案件〉どのくらいいたのかしら?( ̄▽ ̄)
ファンにはお馴染みエピだけど、一般の方はビックリかもね(⌒-⌒; )
でもさ、
履き替えないまでも、汗っかきの人は共感したんでしょうね(^人^)

なんか、このコーナーが始まってから、丸ちゃんの生態がどんどん世間様に知れ渡るようになってきてるけど、これが吉(意外で好感が持てる)と出るか、凶(ドン引き)と出るか…( ̄▽ ̄)
しばらくは、ドキドキしながら見守りたいと思います(*^^*)


あ、後半、友近さんとこじるりちゃんの尾道の旅。あとで観よう(*^^*)
広島市や宮島は何度も行ったけど、尾道にはまだ行ったことがないんです。
いつか行きたいなぁ(´-`).。oO


丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


kさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)







∞kyoroさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

ご無沙汰していますがお変わりありませんでしたか?
ちょいちょい読み逃げしてまして、インコさんが可愛いなぁ(≧∇≦)
と、萌えておりました(^人^)

フトコロノカナタ
この間お邪魔して、kyoroさんもだぁ!って嬉しくなりました(^◇^;)
絶対間違えますよね、《ひつまぶしとひまつぶし》みたいに( ̄▽ ̄)

私が勝手に思っただけのことなんですが、そう言っていただけると、救われますm(_ _)m
妙に抽象的に持ってきたな…と思いました。懐刀の本来の意味とも少し違うし。
まあ、刀というワードが、戦う男に似合うから、それに絡めてなんだろうな…と思いましたが。

15周年を2年後に控えているので、何をするんだろう、エイトはどんな15周年を迎えるんだろう?
…って、つい気になっちゃいます(^◇^;)

はい、東京ドームの2公演入ります。(13・16)
絶賛ネタバレ回避中なので、ドキドキです(#^.^#)

木曜発送と、お知らせメールが来たものの、まだ届かないので思わず郵便の追跡調査しちゃいました(^◇^;)
そしたら、今日、地元郵便局を出たようなので、安心しました(^◇^;)
お歳のせいか、心配性で(^◇^;)


では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)