〈なにわ〉のプレミアムフライデー(^◇^;)


本日7月28日は、なにわの日。
そういえば、映画「エイトレンジャー」は、なにわの日公開でしたね(*^^*)
浴衣で舞台挨拶してたような…
懐かしい(´-`).。oO(

そして月末金曜日。
うっす〜い存在感になってしまった〈プレミアムフライデー〉ですね(⌒-⌒; )


でも、朝からワイドショーでエイトに会えて(スパイダーマン特別試写会)、「Never Say Never」のパフォーマンスを観られて、キラッキラのプレミアムフライデーとなりました(≧∇≦)

まずビックリの安田さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
こーんな感じ?

20170728090252d6a.jpeg
(「トラストいかねぇ」パンフ写真より)

トラストの正を思い出しましたよ(*^^*)
これより長めで色も黒かったと思うけど(^^;;

あ、ツアーはもうこの髪型だったのかな?
ネタバレ回避中ゆえ、今頃気づいたのは私だけかもしれません(^◇^;)

コージの時より健康そうに見える(^_^)v
体重少しは戻ったのかな?

そして、スーツ姿で主題歌を歌うメンバー。
カッコいいなε-(´∀`; )

レコーディングの苦労を見た後だから、つい「頑張って(≧∇≦)」と力が入ってしまいました(^^;;
(あ、ライブではもう何度も歌ってるんですね、きっと)

客席に降りて行き、大興奮のファンの方々と、その様子にビックリする周りの一般のお客さん。

その後(その前?)のインタビューは、ZIPがtorn、めざましがヨコすば。
奇跡的に両方ゲットできました(*^^*)

ヨコすばの朝から下ネタに、
「も〜( ̄▽ ̄)」
と思ったけど笑える(≧∇≦)

ZIPの方は、歌うのが難しいという話。
(うん、知ってる(^^;;)

そして、TRYしたいこと。
たっちょんは、アフリカに旅行して、ヌーを見る(≧∇≦)
(なぜ?( ̄▽ ̄))
亮ちゃんは、禁止されてる日焼け…(^◇^;)

ゆる〜いtornに朝からほっこり(*^^*)

ライブで聴くのが楽しみだなぁε-(´∀`; )
(歌うよね)


そして…
先ほどお邪魔したお友達のブログで、ちょっと残念なお話も知って…(´・_・`)
あ〜、相変わらずなんだ…と残念に思いました。


エイトにとって自慢のエイターでありたいものです。




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR