自然光の中で(*^^*)(@クリアファイル)


昨日、西のお友達にお願いしていたツアーグッズの、クリアファイルとワッペンシールが届きました(*^^*)
(ありがとうございますm(_ _)m←私信)

他のグッズは自分で東京で買う予定なのですが、団扇の関係で、クリアファイルを先に入手しておきたくて、お願いしました(^^;;
(団扇のデザイン、バレバレですね( ̄▽ ̄))


ネットでは見ていたのですが、こうして実物を見ると…
もう、
何十、何百倍も素敵で、目が離せなくなりましたε-(´∀`; )

そのくせ、見つめ続けてるとドキドキして(≧∇≦)
こっちが照れちゃって目を逸らしてしまうという…(^◇^;)

なんなんでしょ、今回の表情ε-(´∀`; )

ふんわり柔らかくて、あったかくて、今にも
「こっちおいで♡」
なんて喋りそうな表情(#^.^#)

…いかんいかん、妄想が止まらない(⌒-⌒; )

なんでこんなに素敵なの?(≧∇≦)
と、過去のクリアファイルと比較してみたら…


あ〜、納得(^人^)

スタジオ内での撮影ではなく、外での撮影。
これ、諸々の特典映像を撮った沖縄ですよね(^人^)
自然光の中での撮影だから、余計にナチュラルで、表情も生き生きしてるのかな…と納得しました。
また、写真ってそ時の心も出るのかなぁ?なんて。

仕事とはいえ、自然の中でメンバーとワチャワチャ過ごして、いっぱい笑って。
そんな満たされた心が、この表情には出てるんだろうなぁ…(*^^*)
なんて、勝手に想像しています(*^^*)

そういえば、元気コンのポスターも確か外での撮影。
亮ちゃんがメンバーを撮ってたやつ。
あれも良かったなぁ(*^^*)

あ、もちろんちゃんとスタジオで撮影した、過去のグッズ写真も良いですよ(^_^)v
それぞれ毎回違った雰囲気で、そしてその時々の髪型だったりで、メンバーの記録にもなるから、面白いですね(*^^*)


私は持ってないけど、〈時男〉仕様のヨコちゃんの団扇を会場で見つけると、二度見しちゃいます( ̄▽ ̄)


今日も雨。
なんか、梅雨に逆戻りですね。
勝手なもので、晴天続きだと、日傘でお日様をシャットアウトするのに、こうして曇りや雨が続くとお日様が恋しくなります(^◇^;)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR