本日の成果_φ(・_・


一日の平日を挟んでのお休みが嬉しかった、がむです。

しかし、もうだいぶ押し迫って来てますので、頑張りました(^^;;

年賀状書きと、《う・ち・わ》(^^;;

もう、私が行く名古屋公演は、今週末(・・;)
オットさんが午前中出かけてる隙に、夢中で仕上げましたさf^_^;)

で、午後は年賀状書き_φ(・_・=3=3=3
前にも書きましたが、手書きなので(^^;;
ま、特にこだわってスゴイものを作るわけでもないんですが、なんか、毎年書いてるんです……

でも、終わったぁ♪( ´▽`)

これで心置きなく名古屋に行けます〜(^_^)v

あ、大掃除は、もう名古屋の後と決めて(開き直って)るので……f^_^;)


で、ご褒美にまた「いっこにこにこ」を観て、丸ちゃんの嬉しそうなお顔、素で照れてらっしゃるお顔にキュンとなり、何回も観ちゃいました(#^.^#)

今日はオットさん泊まりでいないので、ちょっと後はのんびりしちゃおうかなσ(^_^;)
お夕飯も私と娘達だけだから、簡単なのにしちゃおうかなσ(^_^;)

で、《卵とじそば》って……、どんなの?(@今日の丸ちゃんの日記)
あんまり外食しないから、知らないんですけど(^^;;

……作ってみようかしら。かき玉……とは違うよね(・・;)
丸ちゃん教えてください。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^ ^)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。こちらこそ色々送りつけてすみませんf^_^;)
まずは名古屋。そのくらいの時間の方がちょうどいいです。開演までまだ余裕がある時間ですものね。また当日連絡取り合いましょうね。お仕事の後ですか。大変ですね。慌てないで気を付けてくださいね。
それから、「cancan」ですね。貴重な情報を有難うございました。早速覗いてみます。
あと、エイトマークのマスキングテープは、今年の夏のセブンイレブンのグッズです(#^.^#) ちょうどこれが残ってたので飛びつきました(^_^)v
卵とじそば……。冷蔵庫見たら、入れる具があまりにも貧弱だったため、また改めて作ることにしましたf^_^;)
そういえば、私は作ったことないですが、《粕汁》あったまるんでしょうね(#^.^#)
今年はチャレンジしてみようかな(^ ^)
なんか、色々混ぜこぜですみません。名古屋初日、思いっきり盛り上げておいてくださいね(^.^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。ほっこりする温かなコメント、とっても嬉しかったです(#^.^#)寒さを忘れられました(^ ^)
あ、グッズの販売今日やってるんですね!先に買えるとラクですよね〜!ドキドキするくらい男前な丸ちゃんが、ゆーみんさんへのクリスマスプレゼントですね(^_^)v
では、丸ちゃんと?ステキなイヴを(^_−)−☆
そして、明日楽しんで下さいねo(^_^)o

Re: いよいよですね♪

∞はんちゃんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。そして、お仕事お疲れ様です!早速脱出ですかな?(*^^*)
お仕事を頑張ったご褒美にエイトからいっぱいハッピーを貰っちゃいましょうね(^_−)−☆
是非ともお会いしましょう。実はこの間渡しそびれたものがあるのでf^_^;)
では、またご連絡いたします(^.^)/
あ、この間は、可愛いお土産有難うございました(*^^*)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR