ベースマガジン追記(・ω・)ノ

丸山隆平
07 /22 2017

お友達のブログで知りましたが、「ベースマガジン」は、丸ちゃんの記事以外にもお宝ページが存在しておりました(*^^*)

しゃけさんが、ご丁寧に「98ページ」とまで入れて記事を書いてくださったので、早速私も覗いたら…

ハマ・オカモトさんのコラムに、丸ちゃんのことが書かれていました(≧∇≦)
タイトルからして「丸山隆平という男」(≧∇≦)

Mステでの出会いから、楽曲提供に至る経緯。合わせて〈マルさん〉から「自分で弾きたい」との申し入れがあったときのこと。
(CD録音時のことですよね、これ)
〈マルさん〉への愛に溢れる言葉の数々に、胸がいっぱいになりました(T ^ T)♡

祝賀会、是非してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

しゃけさん、教えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


丸ちゃん、大阪3日目ですね(^-^)/
今朝のサタプラ、途中からチャンネルを取られてしまって、〈おるおる〉の結果は見られなかったけど(>人<;)
妹さんとお買い物&カフェでお茶だなんて…ε-(´∀`; )
ほっこりするなぁ(#^.^#)

妹さん、もう20歳くらい?
(確かうちの次女と同じくらいだったような)

うん、そりゃ彼女に見えるでしょうよ( ̄▽ ̄)
嫌な顔する妹さん、可愛い(^人^)

大阪に数日間滞在だと、家族にも会えるのね(^人^)
信ちゃんも、そんなこと書いてたよね(@レンジャー)

地元でのライブ、大いに盛り上がって次に繋げてください( ´ ▽ ` )ノ
私が会えるのは、まだ少し先…。
頑張ってネタバレ回避に励みま〜すp(^_^)q

丸ちゃん、緊張感をもって、今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
(@大切な日)

緊張感ある瞬間?
…うーん、あんまりないけど、やっぱりカチッとした場に出るときは緊張感いっぱいだよね(^^;;



拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)