FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

実は神回だった(@7/1クロニクル)


先月末のアルバム発売以降、観るものが渋滞してまして…(⌒-⌒; )

アルバム特典映像を優先してて、クロニクルの7/1を録ったまま観ていませんでした(>人<;)
分かってはいたのですが、いつでも観られると思うと「まあいいや」になってしまい放置。
昨夜娘とご飯を食べながら、
「そういえば観てないんだよね〜、観ようか…」
程度の温度で観始めたら…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな神回を放置していたとは(>人<;)
エイト様、クロニクルスタッフ様、誠に申し訳ありませんでした(>人<;)

えっと…
この回は、タッキーと大ちゃんゲストの〈イケメンカメラ目線〉の後半と、なんと〈英会話伝言ゲーム〉が入ってたんですね。
〈英会話…〉が入ってるの知ってたら放置しなかったんだけど(>人<;)
(自己責任( ̄ー ̄))

もうね、今さらなんですけど、〈英会話伝言ゲーム〉。
近来まれに見る傑作でした(≧∇≦)

アンカー信ちゃんが正解を出す!
という快挙達成\(^o^)/
そして、初めてヨコちゃんがアンカー席に行きボロボロに…( ̄▽ ̄)
結果、
《適材適所》
という見事なオチでした(≧∇≦)

そして、〈イケメン…〉の方は、前半の続きで社交ダンスの決めポーズの瞬間にキメるというもの。
もうね、
ここでのすばマルが…(≧∇≦)
イチャイチャわいわい(≧∇≦)
丸ちゃん、久しぶりに?ヒットのギャグ飛ばし、すばるくんツボって素で笑いこける(≧∇≦)

先輩達に囲まれながらも頑張って爪跡を残す、ジャンプの有岡大貴君のメンタルにも感服いたしました(⌒-⌒; )
そして、さすがジャンプメンバー。
三十路達が、わずかな練習時間であたふたする社交ダンスのステップ。
彼だけが完璧に習得しておりました(^_^)v

あ〜面白かった(≧∇≦)(今さら)


で、
思ったこと(っていうか、クロニクルさんへの提言)(・ω・)ノ

年に数回SPを放送するのなら、レギュラーの総集編を放送した方がよっぽど面白さが伝わると思うんですけど( ̄▽ ̄)

英会話伝言ゲームとか、誰が観ても抱腹絶倒だし、トガキハウスも同局のパクリなら問題ないでしょ?
あ、そうなると〈江後佐山〉はNGですね(>人<;))

総集編なら経費も抑えられるでしょうし(…これは大きなお世話かな(^^;;)

クロニクルはね、どのコーナーも傑作で、どのコーナーにもメンバーの魅力が満載なんですよ(・ω・)ノ
全国の皆様にファボられて欲しいなら…

是非ともご検討をm(_ _)m
(ここに書くより番組に要望メールすればいいのかな?(^^;;)


朝から失礼しましたm(_ _)m

もうすぐサタプラ(*^^*)
ライブ前の丸ちゃんに会えるなんて、幸せε-(´∀`; )





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR