FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

雑誌は続くよ、どこまでも…(⌒-⌒; )


相変わらず、絶賛雑誌祭りチュウですね(^^;;

人様のブログで、まだ見ていない雑誌のタイトルを見つけたり、webのお知らせを見ては、せっせとポチる日々。
今日も2冊が届きました(^◇^;)

201707211422415d0.jpeg

もはや依存症…( ̄▽ ̄)


《Cut》


初めましての雑誌。
〈INTERNATIONAL INTERVIEW MAGAZINE〉
ってサブタイトルがついてた。

へー。
いろんな雑誌があるんですねえ(^人^)

で、エイトくんは、表紙、そして内容も充実しておりますね(#^.^#)
メンバーの話もいいけど、ジャムに関わった方達から見たエイトの魅力が、どれも嬉しくて、くすぐったくて…(#^.^#)
そして誇らしいです(*^_^*)

『あの面白そうなやつらならやってみたいって思われるグループでいたい。』(@すばるくん)


エイトの活動のテーマでもあるのかな?

写真ページのキメてるエイトもいいけど、インタビュー記事の上のナチュラルな表情が素敵(#^.^#)
特にP13の倉丸ね(≧∇≦)


《シネマ☆シネマ》


この間買った雑誌と、ほぼ内容は一緒でしたが(^◇^;)
写真が多かったり、インタビューがちょっと詳しく出ていたから満足(^人^)

公開が近づいたら、もっと見境なく買い集めるんだろうなぁ( ̄ー ̄)
うーん、惚れた弱みってやつ?(⌒-⌒; )

前園(市村さん)とはじめ(丸ちゃん)の鉢合わせシーン。
間の取り方や、細かいリアクションの指示など、すごく緻密に演出されてる様子。
合間にはセットの隅で〈市村&丸山劇場〉が始まり、監督も加わり、結局リハーサルになる…という熱の入れよう。

市村さんが「丸ちゃん」呼びしていてキュンとなりました(#^.^#)

撮影からはもう数ヶ月経ってるけど、公開前には宣伝活動で、丸ちゃんがまた市村さんとご一緒する機会も増えますね(^人^)
私もワクワク(#^.^#)

沢山の人に観てもらえますように(´-`).。oO
沢山の映画館で上映されますように(´-`).。oO



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR