FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

早過ぎる丸山(≧∇≦)(@Talking Rock!)


この間まで、テレビや雑誌の情報が多くて、消化不良気味でしたが、最近はアルバムの関係が一段落して、ツアーも始まり、ようやく落ち着いたってとこでしょうか。
後はつかポン関係かな?
(亮ちゃん頑張って(^-^)/)

…ということで、
先日届いた『Talking Rock!』のことをちょっと_φ(・_・

この手の音楽雑誌は普段まず買わないのでどんなテイストなのか…ドキドキしました(^^;;

すばるくんはもう数回出ているようで、インタビュアーさんともフレンドリーな様子。
「初めまして」の丸ちゃんの緊張と戸惑いぶりが行間から滲み出ていて面白いです(*^^*)
でも、大好きなすばるくんが一緒の安心感も手伝って、だんだんリラックスしていく様子も伝わって来て。
〈すばるくんと2人でのお仕事が嬉しい(*^^*)〉
…って感じの丸ちゃんが愛おしかったです(#^.^#)

他の雑誌にも出ていたメトロックのお話だけど、こんなに詳しくたくさん語ってるのはこの雑誌が一番じゃないかしら?

特に丸ちゃんが間違った時の様子は、すばるくんがとっても詳しく話してくれたおかげで、目の前で見ているように状況が分かりました(^_^)v

フェスには慣れているすばるくん。テンションが上がると、ここってとこでやらかす丸ちゃん(⌒-⌒; )
機転のきくメンバーと、アクシデントを逆手に取ったすばるくんの言葉(ホンマはここでやる予定やったんです…)のおかげで、観客との距離が一気に縮まった…。

なるほどね〜(^人^)

「奇跡の人」の特典にはこの辺の映像入るのかな?
(絶対入れてくださいm(_ _)m)

楽しみ楽しみ(^_^)v

あ、それと…
表紙、そして写真ページの丸ちゃん。メチャクチャ男前(#^.^#)
すばるくんとのしっくり来る身長差も、ね( ̄▽ ̄)
指4本収納のデコさんが眩しいですε-(´∀`; )


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR