取り急ぎ……

CD・DVD
12 /22 2014

今回も◯天さんのおかげで、もう「十祭」に逢えたがむです。

先ず観たかったのは、やっぱり「いっこにこにこ」と「わたし鏡」(#^.^#)

取り急ぎ、観ました〜(^_^)v
やっと逢えました、この丸ちゃんに……(#^.^#)

何度聴いても、あったかくて優しくて、ステキな曲。
これ、ホントにあの数時間で作ったんだから、どっくんの才能ってスゴイ♪( ´▽`)

ほほえみデートの時は、ギター一本での弾き語りでしたが(当たり前か…)、十祭では、みんなの《合奏》とどっくんの歌。ピアニカまで入ったのね(^^;;
素朴な合奏は、さらにあったかくて、じっと聴きながら目が潤んでる丸ちゃんが愛しい。
観てる私も目が潤んじゃいました。

会場の7万人?が丸ちゃんを想った時間だったんですね。
中心にいることに不慣れな感じの謙虚な丸ちゃんを、改めて好きだなって思いました(#^.^#)

「わたし鏡」の丸ちゃん、これも7万人に見つめられてた時間だったんですね。
ギターを弾く丸ちゃんも、高い声も、フワッと笑うとこも、改めて好きだなって思いました(#^.^#)

他のとこ、いつ観よう…

ほほえみデートも、また観たくなっちゃったし〜(^^;;



では、名古屋ライブ直前となりましたが、インフルエンザやノロや、風邪や、諸々気をつけましょうね。
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^ ^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)