FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

準備も着々とp(^_^)q


ツアーも無事初日を終え、数日後はもう大阪。
外気温のようにエイター界隈も、ヒートアップしてまいりましたね(*^^*)
(ただ、私はネタバレ回避中なので、どんな風にヒートアップしているのかは分かってませんが(⌒-⌒; ))

私が丸ちゃんに会える東京ドームは1ヶ月先。
昨日までに新幹線の指定券も無事取れまして、後はチケットを待つばかり(*^_^*)
なんか、今回のはフルーツ柄のようで楽しみです(*^^*)

そして、席が当日までわからないためモチベーションが上がらず迷っていた団扇も、やっぱり作ることにしました(*^^*)
グッズを見たらイメージがフッと降りてきたので(^◇^;)
(ヤスくんか?)

今まで、席が遠いと分かってた時も作ってきたし(*^^*)
丸ちゃんに見える見えないは関係なく、私の団扇は、ライブに向けて丸ちゃんが色々頑張って準備してくれたお返しに…の意味もあるので(*^^*)

夏休みの図工が始まります(#^.^#)
丸ちゃん、待っててね( ´ ▽ ` )ノ


あら、丸ちゃん(・ω・)ノ
ゆうちんと2人で?(@大切な日)
ジャニ勉ロケかな?
それともプライベート?…はないか(^^;;
素敵な時間だったみたいね(*^^*)
読んでてほっこりしました(*^^*)

周りの大切な人たちを…
大切にしたいって、いつも思ってます。
目に見える形での何かはできなくても、心の中では「ありがとう」って、いつも思っていたいです(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~ ライブのMCのことは ネタバレにならないかな?と思い コメントしますね。 前回のがむさんの記事の続きのようなことで 泥棒役者の共演者の方との丸ちゃん宅での読み合わせの際 市村さんとマクベスのセリフも二人で 掛け合いみたいにして楽しかったと話してましたよー。貴重な経験だったようです。こうして成長してゆく丸ちゃんを応援できるって本当に幸せな気持ちになりますよねー まだまだ見ていたいです!がむさん これからもこの楽しみ共有させてくださいねー。ではまた

Re: No title

∞みちさんへ∞

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m
数日前に頂いた拍手コメントのお返事もまとめて…ってことでごめんなさい(>人<;)

改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
無事にツアーがスタートしてホッとしています(^人^)

なるほどなるほど…(#^.^#)
なんとも豪華な場面ですねε-(´∀`; )
その場にいた人(宮川さん達…他は誰か知らないけど)が、心底羨ましいです(≧∇≦)

でも、丸ちゃんって自分の部屋にあまり他人を入れないって聞いてたけど。
こんなところにも彼の成長の証しを垣間見ることが出来て、胸がいっぱいになります(*^_^*)
市村さんと丸ちゃんがマクベスの台詞を…ε-(´∀`; )
想像するだけで感無量(T ^ T)

あ、映画の前に、私は東京ドームでした(^◇^;)
女性ホルモン大放出で頑張りま〜すp(^_^)q

みちさんは、ゆっくり余韻に浸ってお過ごしくださいね(^人^)

あ、お胸に宇宙の丸ちゃんのイラスト、素晴らしいですね(≧∇≦)

ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR