スパイダーマンも、もうすぐ(*^^*)


今日、お友達が送ってくれた画像。
渋谷の看板らしいのですが、スパイダーマンの顔半分がエイトくん達。

もうね、メチャクチャカッコよくてε-(´∀`; )
(Sさん、ありがとうございますm(_ _)m←私信)


〈ジャパンアンバサダー〉のお仕事のおかげで、日本語版主題歌をヤスくんが作ってエイトが歌うことになった…、それだけでもすごいことだったのに、こんなに大々的にエイトが前面に出るなんて…ε-(´∀`; )

公開も、もうすぐですね(*^^*)
東京ドームライブがおわったら、観に行こうかな(^人^)

エイト、大忙しの夏ですね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR