熱い夏が始まった\(^o^)/


本日、無事にエイタメジャムコンがスタートしたようですね\(^o^)/

前回、大雪に涙を飲んだ周りのエイターさんたち、無事にリベンジ出来たようで、私も嬉しくなりました(*^^*)

早速情報を載せてくださったブロガーさんのおかげで、「奇跡の人」発売情報も得ることが出来ました(*^^*)
(マコさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)

エイターの気持ちを汲んでくださったようで、メトロックの映像が入るとか?(≧∇≦)
おかげで、ツアー後のエイトロスは回避できそうです(^◇^;)

ライブの内容に関しては、自分で入る東京までネタバレ回避の予定なので、周りのブロ友さんのとこにお邪魔するのも控えちゃうかも(>人<;)
ごめんなさいm(_ _)m


ただし…
グッズは昨日早速お友達と画像を見て、あれこれ算段致しました(^人^)

皆様しきりに書いてますが、丸ちゃんの仕上がりが《神》ですねε-(´∀`; )
ポスター、クリアファイル、写真は必須です(^_^)v

で、
ポーチが魅力的なのでゲットしますo(^_-)O

グッズのポーチというと、JBコンとER2(セブンとのコラボグッズ)のを思い出しますが、今回のはジャムの瓶がモチーフになってるので、とってもオシャレ(*^_^*)

あと欲しいのはパラソル(*^^*)
珍しいし。
開くと、ほぼビーチパラソルなのがちょっと気になるけど、晴雨兼用だから欲しいです(^人^)

バッグ、Tシャツは…(^^;;
結構インパクトが強いですね(^^;;
Tシャツ、なんでこんなに高いの?

スマホケース、ペンラ共にイチゴがモチーフ(*^^*)
可愛いですね(^人^)
(イチゴって、ジャンプの山田くんの目印アイテムみたいだけど…(⌒-⌒; ))


次は大阪ですねo(^_-)O
なんか、いつもオーラスの場所がこんなに早いと変な感じ(^^;;

そして、名古屋〜東京、少し空いて福岡。

ツアーって、始まっちゃうと、あれよあれよと言う間に駆け抜けちゃう感じ(^^;;

夏場のドームツアー。
エイトもエイターも、熱中症に気をつけて、楽しい夏にいたしましょう( ´ ▽ ` )ノ


あ、日付変わっちゃった(^^;;


丸ちゃん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR