毎年漁ってる…(⌒-⌒; )

丸山隆平
07 /14 2017

前の記事で思わせぶりな事を書いたので、早速…_φ(・_・


はい、これです(*^^*)


201707142220058f4.jpeg

今日入場の時に頂いたフライヤーの中に、なんと!『泥棒役者』のフライヤーが入っていたのです(≧∇≦)

ドサッと頂いた束を何気なく見ていたら、急に丸ちゃんのお顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、お友達とテンション上がりまくり\(^o^)/
終演後、〈不要のチラシ入れ〉を夢中で漁り、私は8枚、お友達も結構発掘したと思います(^^;;
市村さん出演…ということで加わったであろう、このフライヤー(*^^*)
なんか、これ、手に入る映画館も限られていたり、1人1枚の制限があったり…だそうですね(・ω・)ノ
予期せぬミラクルに感謝ですε-(´∀`; )

私、去年の6月に野村萬斎さんのマクベスを観た時にも、今回と全く同じで、フライヤーの束の中に丸ちゃんのマクベスを見つけ、終演後〈不要のチラシ入れ〉を漁ったんです(^◇^;)
あの時も予期せぬミラクルでした(*^_^*)
やはり丸ちゃんと私、繋がってる…(#^.^#)(←思い込み)

あの時は1人で漁ったのですが、今回は連れがいたので躊躇することなくワサワサと漁ってしまいました(⌒-⌒; )


それにしても…

市村さんの振り幅には感服いたしますm(_ _)m


2017071422543233d.png



【おまけ】

帰りの新幹線から見た空。

2017071422200248e.jpeg

西からの陽射しを浴びてきらめく雲が素敵でした(*^_^*)


では、明日元気にツアーがスタートできますようにp(^_^)q
遠くで空を見上げて祈ります(*^_^*)


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)