完結\(^o^)/(@レンジャースペシャル企画)


webの《レンジャースペシャル企画》。
最後のヤスくんの回答が出て、全部出揃いましたね\(^o^)/

メンバーみんな、回答の文章も結構長くて、読みごたえがありました。
それだけみんな語りたいものがあるんでしょうね(*^^*)
一生懸命答えてくれて嬉しかったです(*^^*)

採用された質問も、みんなが知りたかった内容で、よく吟味して選んでいる様子に、エイトからの愛を感じました(*^_^*)

そして、全部揃ったら何かが起こるかも…?

その意味深な予告がずっと気になっていて。
先ほどヤスくんの回答がアップされていることを知り、覗いて、最後のボタン《ジャムセッション⁉︎》を押したら…

まあ(≧∇≦)

素敵なものが現れました(*^^*)

早速……しました(*^^*)

素敵なプレゼントを、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


丸ちゃん、エイト、だーいすき\(^o^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR