ありがとう青春!

エイトごと
12 /21 2014

今日のうちに「ごめんね青春!」にありがとうが言いたくて、また書いてるがむです(*^^*)


とうとう終わっちゃいました。
あ、まずは、どっくん、本当にお疲れ様でした。
やっぱり《役者・錦戸亮》は素晴らしいです(*^^*)☆
その表情、目が離せなくなります。

13日のライブのMCで、すばるさんが言った通り(^.^)

……泣きそうだけど、泣いてないんですよ!
で、見てる方が……泣くんですよ!……

最終回も、そうでした(T ^ T)
途中から、平ちゃん先生も泣いてましたけどね。

もう、観てる方が先に泣いちゃいますよ(T ^ T)

でも、さすがクドカンですね。
やっぱり笑っちゃうし……、そう、泣き笑いで終わりました。

視聴率のことや、色々言われたりしてたけど、良いドラマだったと、私は思っています(^_^)


あ、最後に、2代目「かば焼き三太郎」に電話しなきゃΣ(゚д゚lll)
“途中、ぬ〜べ〜への想いが強過ぎて、ちょっと手を抜いちゃって……、……、ごめんね(>_<)”



では、二回目ですが、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)