ヨコ亮(≧∇≦)(@ヒルナンデス)


今日は早朝から公務(>人<;)
(近くの高校に出向いて挨拶運動&健全育成啓発。)

朝7時頃から8時半頃までひと仕事して来ました。

昨日かなりの雨が降ったので、今朝は死ぬほど蒸し暑い(>人<;)
時間も早かったので何も食べずに出かけたら、もう、朝の1時間半で、一日のエネルギーを使い果たしてしまいました(-。-;
…はい、午前中は使い物になりませんでした(-。-;

帰宅してから、疲れ果てて動けず、ボーッとテレビを観たり、録画してあったものを観たり…(@ ̄ρ ̄@)

そして…
あ、木曜日だからヨコちゃんのヒルナンデスだ…と観始めたら。

あら、亮ちゃん(#^.^#)
ヨコちゃんと一緒に、お料理作るコーナーに出てました(^○^)
ラッキー(*^^*)

ヨコちゃん、
「授業参観みたい(^^;;」
って言ってたけど、メンバーがいて嬉しそう(^人^)

亮ちゃん、ヨコちゃんの仕事ぶりに感心したり(^人^)

かと思えば、お互い負けず嫌いな一面をのぞかせたり(^^;;
そんな微笑ましいやり取りを、テレビのこちら側で授業参観気分で眺めました(#^.^#)

で、今回のこのコーナーのメインは、亮ちゃんのドラマにお弁当がよく出てくることから、
《亮ちゃんの食べたいお弁当を作ろう!》
ってことで、亮ちゃんが食べたいおかずを、茂出木シェフの指導で作ることになりました。

・唐揚げ(明太子とクリームチーズのソースがけ)
・和風オムレツ
・ブロッコリーのナムル
・豚骨ラーメン風パスタ
…だったかな?

それぞれ、ちょっと工夫するだけで、意外な美味しさになったり、見た目が綺麗になったりで、美味しそうなお弁当が完成してました(*^^*)

今後ドラマのどこかで登場するらしいですよ(・Д・)ノ

亮ちゃん、苦手な番宣が続く中、メンバーの番組は楽しかったでしょうね(*^^*)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

【追伸】
ブロッコリーのナムルがとっても美味しそうでした(*^^*)
色も綺麗だから、お弁当に限らず、普通に副菜として出せますね(^_^)v


丸ちゃん、ありえへん収録、お疲れ様でした(*^_^*)
そして早寝。えらいえらい(^_^)v
ツアー初日も間近。
元気にスタートしてね( ´ ▽ ` )ノ

昨日お友達と、
「今週のサタプラは、北海道からの中継ですかね?」
って話したんだけど。

どうなんでしょうね?
初日だから前日(明日)には現地入りしてリハーサルするだろうし。
北海道→大阪→北海道…の移動も大変だろうし。

ま、私が心配することじゃないけど(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q

私は明日も早朝公務(今度は中学校)。
…からのお出かけなので、明日は早く朝食を食べておこう(^^;;
ダウンしてるわけにはいかないので(・ω・)ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR