ほら、やっぱり…(⌒-⌒; )

丸山隆平
07 /11 2017

先週後半から昨日まで、久しぶりにお仕事をして来ましたp(^_^)q

で、今日からまたお休み(*^^*)
不安定な非正規雇用です(^^;;

そんなわけで、今朝はゆっくり新聞を広げました。
そしたら…



201707110903526de.jpeg


(⌒-⌒; )


ほら、やっぱり言われた(^◇^;)


バズリズムもそうだけど、やっぱり生の、地上波全国(一部アジアも)放送(MUSICDAY)の影響でしょうか(・Д・)ノ

でもね、こうして女性誌の見出しになるくらい知名度があるってことに喜んでしまう私(⌒-⌒; )
恋愛スキャンダルじゃない事で見出しになることに喜んでしまう私(^^;;

今日も丸ちゃん溺愛チュウです(#^.^#)

そうは言ってもやはり気になるので、立ち読みしてこようかな(^^;;


今日も暑くなりそうです。
丸ちゃん、皆さん、体調管理には充分お気をつけて(・Д・)ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m


Mさん、拍手コメントのお返事、追記に書きました(・ω・)ノ
遅くなってごめんなさい(^^;;








∞みちさんへ∞

こんにちは!
なんか、お返事合戦になってしまいますが(^^;;

いよいよですね(#^.^#)

スバラジですばるくんがちょっとツアーのことを話したようですね。
(お友達のブログで知りました)

なんか今までと違うことをするとか…?
初の試み…とか。

どんなことするんだろ?
…と、気になりますε-(´∀`; )

気になるけど、やっぱりドームツアーはネタバレを回避して臨みたいので、東京までの1ヶ月間はグッと我慢の日々になりそうです(^^;;

レポは、みちさんのペースでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

では、楽しいライブを( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)