FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

すばるくんの底力を見た(@7/5めざまし)


先日のめざましで流れたレコーディング風景の映像。

西のお友達のおかげで、今日観ることができました(^_^)v
(Sさん、いつもありがとうございますm(_ _)m←私信)

既に皆様がブログに書かれているので、今更私が書き連ねるのもアレですが…(^^;;

関ジャニ∞メインボーカル・渋谷すばるの貫禄を見せつけられました(・ω・)ノ


曲を作ったヤスくんでさえ苦戦していてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヨコちゃん、亮ちゃん、たっちょん…逃げ出したいオーラ全開(^◇^;)
丸ちゃんもアワアワしてる(^◇^;)
信ちゃんは…ね、まあ、アレですけど(^◇^;)


すばるくん、関ジャムのセッションの曲も、一旦自分の中に入れて、それを自分なりに表現する…って、以前何かで読んだけど。
与えられた楽曲と、とことん向き合うんでしょうね。
自分たちのアルバムのレコーディングなら、なおのこと…でしょうか。

あ、他のメンバーが練習せずに臨んでるってことではないですよ。
もちろん各自練習してきてるけど、それでも難しいってことだと思います。

あとすばるくんのプライドもあるんだろうな…って思いました。
改めてすばるくんの底力に感動した映像でした(´-`).。oO

それにしても…
これ、もちろんライブで歌うでしょ?
頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR