もうひとつのフトコロノカタナ(@アナザースカイ)

エイトごと
07 /09 2017

書ける時に書いておこうと、機関銃更新のがむです(^^;;
自分の覚書でもあるので、適当にスルーしてくださいませm(_ _)m


金曜夜中、亮ちゃん出演の《アナザースカイ》
今朝、やっと録画を観ました。

私、この番組初めて観ましたが、こういう風にじっくり取り上げてくれる番組っていいですね(*^_^*)

亮ちゃん、ハワイに行ってました(^人^)
なんか、全てが絵になる人(*^_^*)

番組冒頭では、いきなりスカイダイビングしてましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハワイにお友達がいるため、本当によく行くらしいですね。
ドラマとドラマの間には必ず行くのだとか。

現地に着くと、先ずはスーパーでお買い物。
だから英語が堪能なのね(^_^)v

ハワイに行っても和食しか食べない亮ちゃん。
朝食は毎日〈そうめん〉(⌒-⌒; )
スタッフの分も作ってあげてる(^人^)

他は現地の居酒屋さんやステーキ屋さん。
ハワイに馴染みのお店がいくつもあるなんて、カッコいいなぁ(#^.^#)


お友達がいることもあるけど、なぜそんなにハワイに行くのか?
…の問いの答えは意外でした。

時間が空いて、日本にいてテレビにメンバーが出てるのを見ると、
「俺、何もしてなくていいんかな」って思っちゃうのだとか。
だから日本を離れるのだとも言ってました…(^^;;

ハワイに行く目的は、
〈ボケ〜っとする〉
ことらしいです(^^;;


思うに…
日本にいると、どうしてもアイドルであり、人目を気にしなければいけないけれど、ハワイにいる間は心が自由でいられるってことかな?
仕事とは関係のないお友達と過ごす時間、そしてボケ〜っとする時間は、亮ちゃんにとって、もうひとつの《フトコロノカタナ》なのかもしれないね(*^_^*)

亮ちゃんも言ってたけど、
《少し離れると、また頑張ろうって思える…》

そんな、自分をリセット出来る場所がハワイなんだね(^人^)


《アナザースカイ》そして《フトコロノカタナ》を観て思ったけど…
亮ちゃん、仕事と関係ないお友達をとってもとっても大切にしてるんですね(*^_^*)
亮ちゃんだけでなく、他のメンバーもそうだと思うけど。

大阪のお友達だったり、ハワイのお友達だったり。
20年もの間、ジャニーズタレントとして、常に注目されたり、時には写真誌にマークされたり(^^;;…。自分で選んで進んでる道ではあっても、ストレスも溜まるだろうね。

そんな時、仕事の損得勘定抜きで笑い合える友達の存在って、大切ですね(*^_^*)


昨日は亮ちゃんから《ドラマよろしく》のメール(配信の意味です(^^;;)まで頂いた『ウチの夫は仕事ができない』。
実はまだ観られず(>人<;)

今夜は、ウチの夫は泊まりでいないので、やっと観られそうです(^◇^;)

あ、あと今夜は長瀬くんのドラマも始まりますね(^人^)
これも楽しみです(^_^)v


あら、丸ちゃん(・ω・)ノ
◯秘で〈針〉のお世話に?(@大切な日)
よくあることなの?
それとも、それほど…ってこと?
ツアー直前、体調管理には充分お気をつけて(・Д・)ノ

身体ね〜、
もう、このお歳頃はあっちこっち不調だったり痛かったり…(⌒-⌒; )
それに伴い、気持ちも沈みがち。

エイト愛は若い子に負けてなくても、現実は見なきゃ…
ということで、無理はせず、自分の身体のご機嫌を伺いながら、自分のペースで丸ちゃんについて行こうと思ってます(^◇^;)

こんなファンでもいいですか?(´-`).。oO

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


九州北部の豪雨被害。
楽しい夏を前に、本当に大変な現実を突きつけられてしまい、言葉が見つかりません。
蒸し暑い時期、避難されている方々も、感染症など衛生面でも心配は尽きないと思います。

先ほどコンビニに義援金の箱があったので、わずかですが協力させて頂きました。
一日も早く落ち着けることを祈ります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)