すばまるデート(@CDTV)

エイトごと
07 /09 2017

先週から2週続きで登場のCDTV。

後半の今回は、音楽の街・御茶ノ水をすばるくんと丸ちゃんが訪れました(^人^)

昼間こうして2人で会うことなんかない…というすばまる。
仕事とは言え、照れ臭いのかな?(^^;;

先ずはすばるくん行きつけのレコード屋さん。

さすが音楽の人、すばるくん。
レコードを1000枚くらい持ってるんだとか。
タッチするだけで再生したり戻ったりできるCDもいいけれど、レコードのアナログ感も大好きという…。
さすが。

一方のレコード屋さん初心者の丸ちゃんは、ウロウロしたり、店員さんに聞いたり…(*^^*)
ベースの音重視で買ってましたね(^人^)

その次は、楽器屋さん。
丸ちゃん、ベースをお買い上げΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さらに、丸ちゃんが欲しいもの(エフェクター)を探しに楽器屋さんへ。

この辺りはシロウト(私)には全く解らないけど、
あ〜、音楽する人達だなぁ…♪
って、ときめきました(#^.^#)

この間《音楽と人》で、すばるくんを尊敬する丸ちゃんの思いを知った後なので、このロケ、丸ちゃん嬉しかっただろうなぁ(*^^*)
…と、私も嬉しくなるツーショットでした(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)