プレゼントしようか?(@サタプラ)


昨日、いや、一昨日から録画消化が大渋滞してます(>人<;)
金曜日のZIPでさえも録ったままという有様(; ̄ェ ̄)

今朝は片頭痛も治り、そこそこ早い時間に起きられまして…
さて、何を観ようか思案の末、観たのは亮ちゃんの《アナザースカイ》《すばまるデート(@CDTV)》そして《浴衣王子》(^^;;

書きたいことも大渋滞(>人<;)

亮ちゃんのはまた改めて書くことにして…

はい、
やはり先ず浮かぶのは《浴衣王子》ε-(´∀`; )

昨日は一部分しか観られなかった美JAPANコーナー、やっと全部観られました(^_^)v

丸ちゃんは、華奢過ぎず、身長もあるから、ほんっとに浴衣がよく似合いますねε-(´∀`; )
友近さんくらいの身長差だと見下ろす感じになるのね(*^^*)
いいなぁ、友近さんε-(´∀`; )

しかもロケ中、
「プレゼントしようか?」

なんて、さり気なく言われちゃって(#^.^#)

こんな風に、さり気なくみたらすとこがまた…ε-(´∀`; )

昨日書いた、浴衣でベースを弾く姿の他にも、
今戸神社での祈る横顔…からの、友近さんを盗み見する横目(*^^*)
宇治金時のかき氷をパクつく子供のような横顔(*^^*)
友近さんのお買い物に付き合う時の、腰(帯のあたり)に手を当てる立ち姿ε-(´∀`; )
楽しそうに飴細工を作るお顔(*^^*)

もう、どれを取っても眼福眼福(#^.^#)

やっぱ丸ちゃんは前髪《左分け》が最強ですねp(^_^)q


またお宝映像が増えました(*^^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR