えっ(;゜∇゜)

エイトごと
12 /21 2014
色々用事が片付きつつあり、気分が良いがむです。


ところで……

今日の丸ちゃんの日記にびっくり
嵐さんのライブ、行ったんだぁ
そっかぁ……、行くんですね。

先週自分がいた場所に、今週は観客でいる…って、どんな気分なのかなぁ…

いっぱい歌ったんだ♪♪
ノリノリの丸ちゃんが目に浮かびます(*´∇`)

名古屋、もうすぐですね♪
うちわ、そろそろ仕上げないとf(^^;(←えっ、まだ仕上げてなかったの?(-_-))

さ~て、今夜の最終回楽しみだな(*´∇`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありすように




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(^-^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
今晩は。コメント有難うございます。いえいえ、主婦の鏡なら、暮れの用事は既に全部終わっているでしょうね(^^;;
「流星ワゴン」は、大人が読んだ方が心に染みるお話ですね。中高生なら「私の友達」(だったかな)とか、感情移入しやすいのがいいかもしれませんね(^_^)でも、重松清さんの文章は、読みやすいですよ。
「夜行観覧車」も、実は初版の単行本で読んでいたので、ヤスくんが出演のドラマになった時は「え〜、これドラマ化するんだ!」と驚いたり懐かしんだり。でもあれは、原作とは違うもの……と思って観てました。私は……、原作の方が好き…かな(^^;;
あ、でも、湊かなえさんの本は、わりと読みやすいからいいと思いますよ(^_^)v
偉そうにすみませんm(_ _)m
では、名古屋の件は追ってご連絡いたします。まずは、25日ですね!楽しんで下さいねo(^_^)o

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)