ウチの夫が亮ちゃん観てる( ̄▽ ̄)


前の記事に書いたように、私は片頭痛で、夕方帰宅後ずっと伏せっておりました。
(途中でブログを書くために起き出しましたが…(^^;;)

で、先ほどやっとお風呂に入って出てきたら…

録画しておいた『ウチの夫…』


私より先にウチの夫が観てる( ̄ー ̄)

「これ、面白れーぞ」だって。
(そんなんわかってるよ、プンプン)

「ヘイセイジャンプが出てるぞ」
(やぶっちセンセーでしょ、知ってるよ、プン)


別にね、観るのは構わない。
面白いと言ってもらえたら嬉しい。

でも、
私が観てないのを先に観られた、ただただそれが悔しい(>人<;)
…器の小さいヨメです( ̄▽ ̄)


以前からオットは、役者錦戸亮を高く評価してまして、WOWOWで放送があった「県庁おもてなし課」「抱きしめたい」なども観てました。

「彼は良い役者だ」とよく言ってますが、一体どの立場で言ってるんだろね( ̄(工) ̄)


あ、日付が変わっちゃった(^◇^;)

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR