絶賛脳内デート中ε-(´∀`; )(@サタプラ)


今日は暑かったです…(>人<;)
案の定片頭痛なう{(-_-)}


なので、書きたいことは山ほどありますが、とりあえず、

浴衣王子バンザイ\(^o^)/

…ってことでザックリ(^人^)


実は今朝は、高校野球地方大会の開会式で、オットにチャンネル取られ、リアタイ出来ず(>人<;)
その後オットが出かけた後すぐに観始めました。

で、目に飛び込んできた、

・浴衣
・左分け
・ベース


に、瞬殺ε-(´∀`; )

コーナーの後にこじるりちゃんが言ったように、一日中脳内デートでフワフワしておりました。

ただ私も今日は出かけたり戻ったりと落ち着かず、全部は観られてないまま夜になり、頭も痛いので、落ち着いて観るのは後日になりそうです(>人<;)

昼間ちょっと家に戻った時にチラッと観た部分では、《ケンミンSHOW》のように群馬が紹介されてましたね( ̄▽ ̄)

お、丸ちゃんが見てる(≧∇≦)
と、テンション上がりました(^人^)

なんかよく見る風景…と思ったら、モツ煮…あ〜、永井食堂ね( ̄▽ ̄)
(寄ったことないけど)
こんにゃくの導入にモツ煮、要る?(; ̄ェ ̄)

それから、丸ちゃん、誤解しないで(・ω・)ノ

《かかあ天下》は、怖い女性のことじゃないんだよ(・ω・)ノ

群馬の女性は、昔から働き者…っていう意味なんですよ(・ω・)ノ
(私はぐうたらだけど(^◇^;))


…と、ざっくり、とりとめなく書いてみました。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡

Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、優しいお言葉も…嬉しかったです(*^_^*)

丸ちゃんの生い立ちなど、丸ちゃんから語られるものでしか知り得ませんが、丸ちゃんは、とっても愛されて大切に育てられたんだな…と拝察しています。
こんな1ファンが分かったような事を書くのはどうか…とも思いましたが、感じるままを書いてしまいました(^◇^;)

ゆぅりんさんのブログもそうですが、ネット上に発信している以上その可能性はゼロではないと、私は思ってます(^人^)
もしかして…(´-`).。oO
と妄想するくらい許して頂きましょう( ´ ▽ ` )ノ

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR